03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

発売延期

変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)

この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが
判明いたしました。
すでに発表しておりました発売日での発売を目指し、
不具合の改修・検証に努めてまいりましたが、
お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには
改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り、
発売日を2009年7月11日に変更させていただく次第です。




すでに発表が流れて知ってる人もいるかと思いますけど、
ご覧の通り延期です。

ドラクエに延期は付き物だけど(8は延期しなかった)
ドラクエ以降買うゲームなくどっぷりするはずがパーになった。。。_| ̄|○

ま、その分「龍が如く3」をまったりやれるからいいかな。
今、2をやっていて、3発売日までにクリア出来そうにないのでw

ドラクエの延期で「FF13」の発売にも影響ありそうだね。
果たして年内に出るのかどうか・・・(++*)



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る




ドラクエ延期してお金も浮いたので同時期に出る「アメトーーク」
DVD買おうとしたら黒夢のライブDVDと被ってるんだよな・・・

まぁ、もち黒夢優先ですけどw
てか、黒夢のDVD9000円とは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

ところが、アマゾンだと27%OFFで6500円!
アマゾン安すぎ!!w

カテゴリ: GAME

tb: 1 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

今度のドラクエはDSですよね?

私は任天堂はアレなのでまったくノーマークでした(^^;)

だからもちろん知りませんでした(笑)

私の任天堂アレルギーには困ったものですわ

FF13は買う予定ですが、下手すると今年のクリスマスに発売なんて事になったり…
URL | ピュリコ #-
2009/02/15 19:34 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

そうですよ、DSですよw
ドラクエは1番売れてるハードで出るのが
お決まりですからね。
10もWiiで出すみたいだし、逆にソニーは痛い損失でしょうねw

「FF13」は俺も今のところ買う予定でいるけど、
12みたいなシステムなら投げそうな予感w

ま、個人的にはFFよりドラクエ派だからね(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/02/15 20:21 * 編集 *

やーありがちー

またですか、ドラクエ延期!!
予約しなきゃしなきゃと思っていた矢先のビームさん情報でした。
悲しいんだけど、一番悲しいのは、何げに延期に慣れちゃって受け入れちゃってる自分(T_T)
URL | しば。 #-
2009/02/16 18:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しば。さん

今回も延期です><
やはりドラクエに延期は付き物だよね。。。

俺も某オンラインショップで予約しちゃったしねw
しっかり延期のお知らせメールきたよw

でも、一番痛いのは大々的に予約受け付けてたコンビにかもね。
予約者に延期のお知らせとか大変そうだ(((( ;゚д゚)))
URL | ビーム #-
2009/02/16 23:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/617-d3980e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS ドラクエ 延期

発売延期 ドラクエ延期してお金も浮いたので同時期に出る「アメトーーク」のDVD買おうとしたら黒夢のライブDVDと被ってるんだよな・・・ まぁ、もち黒夢優先ですけどw てか、黒夢のDVD9000円とは・・・Σ( ̄□ ̄|||) ところが、アマゾンだと27%OFF ...

中年親父の俺が、ダイエットしないで痩せられた方法
2009/02/16 05:20
go page top
