10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ドームライブ決定!

ロックバンド・X JAPANのリーダー・YOSHIKIがレーシングチームを
プロデュースすることになり11日(水)、都内で行われた。
『TEAM YOSHIKI 童夢 PROJECT』体制発表会見に出席した。
YOSHIKIは今後のX JAPANのワールドツアー日程について切りだし
「5月2日、3日に東京ドームでやります」と発表。
さらに昨年母校の千葉県・安房高校が選抜高校野球大会に
初出場した際に現地での応援が高野連からのお達しにより
果たせなかった阪神甲子園球場でのライブも“リベンジ”として
視野に入れていることを明かした。

(オリコン)




ということで、メインはレーシングチームのプロデュースでしたが、
ドーム日程の発表もありました!

5月2日、3日 東京ドーム。
2日はhideの命日なんですよね。。。
この日はメンバーもそうだけど、オーディエンスも感慨深いでしょうね。

しかし、チケットは普通の販売では入手困難だろうな。
YM(YOSHIKIモバイル)で長期加入者には先行予約あるけど、
それでも入手は困難かもね。
結局、最後はオク頼りになるわけで・・・(ー_ー;)

ライブ激しく行きたいけど、ちと難しいかもな。
そうなったら今年もWOWOW頼むぞ!!
じゃないと解約するぞ!!(`・ω・´)



ちなみに、国内のライブもっと行うはずが何個か決裂もあったみたい。
現に京セラドームは決裂したと言ってました。
騒音問題もそうだけど、Xジャンプが響いてるらしいw

東京ドームもXジャンプNG出たんじゃなかったっけ?
たしか時間厳重もあったような?
去年は2時間半遅れた前科あるからねヾ(;´▽`A``

でも、XのライブはXジャンプが名物なんだよ!
これが無くなるのは福神漬けの無いカレーみたいなもんだw

その代わりか、甲子園球場でも開催検討してるのかもね。
野外の野球場だと初のライブ!
こちらも開催出来たらいいね(≧∇≦)



それにしても、CDリリースや6人目のメンバー発表はなしですか・・・
うーん、引っ張りますな(´・ω・`)

カテゴリ: X JAPAN

tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/613-d4079926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yoshiki 2月11日

テレホンカード【アニメテレホンカード】東京クレイジーパラダイスYOSHIKI NAKAMURA HANA TO YUMEMILLENNIUM STARS 2000商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 YOSHIKIと稲葉さん YOSHIKIと稲葉さんYOSHIKIの紹介サイトをみていたら、B’zの稲葉さんに「

Youtube☆大好き!
2009/02/12 16:29
go page top
