08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またやっちまったなー

このネタは先月の出来事です。



pino

pinoの期間限定の生キャラメル味が売ってたので買ってみました。
ええ、花畑牧場の生キャラメル買えないから買いましたw

冷蔵庫に数日入れておいて食べようとしたら・・・



溶けてた。。。

ちょwww



溶けてるやんけ~Σ( ̄□ ̄|||)



よく見たら、これアイスだったのね。。。
てっきりチョコだと思ってたw

そういえば、スーパーでも冷凍の所で売ってたよな。。。
それを冷蔵庫に保存してた俺って。。。_| ̄|○



どうしようかと思い、いろいろ考えた結果、
これを冷凍庫に保存という強引な策・・・
というよりも、一番やってはいけない策をとりましたwww

食ってはみたけど、当然のことながらマズかったです(´・ω・`)
というか、写真でも分かるように冷凍しても上手く固まってないから、
中のキャラメルが溶けて上手く食えたもんじゃない。

その影響か知らんけど、やたら甘ったるかった。
アイスで食べてもこんな甘さなのかな?

てか、花畑牧場の生キャラメルも結構甘いんですかね?
俺は普通のキャラメルは甘すぎてダメなんですが(ちょw



甘酒キャンディ

ちなみに、最近のお気に入りがこの「甘酒キャンディ」
甘酒が口の中で溶けるようでウマー( ´艸`)

溶ける感じはこっちの方が生キャラメルに近かったですw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

あら、またまたやっちゃいましたね(^^;)

アイスを冷蔵庫に入れてたらそうなりますよね
でも、まだ常温に置いてなかっただけましかも?
私は普通のチョコを常温に置いて(夏)ベタベタに溶けた事はよくありますわ(笑)

味には影響しませんけどね
URL | ピュリコ #-
2009/02/08 22:20 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

アイスって一度溶けたやつを復活させるやり方あったけど、
あれどういう風にするんだつけな??

チョコじゃないけど、ポッキーを常温の置いてても
溶けたらしいですよ。
俺じゃなく妹のやつだったけどw

てか、ポッキーなんか何年も食べてないなぁ。。。
どちらかといえば、トッポの方が好きだしw
URL | ビーム #-
2009/02/08 23:51 * 編集 *

ありゃー

やっちまったなー(/_\;)
一度溶けたのをもう一度凍らせると、質感変わっちゃうよね~。
クリームだったアイスでもシャリシャリ系に(´Д`)ちなみに私もトッポ好きっす!
URL | しば。 #-
2009/02/09 08:58 * 編集 *

くっ黒い

なんか…黒くなりましたね。。。

そりゃーpinoといえばアイスだよ~
ビームさん、働きすぎかな?疲れちゃってるんですきっと(><)
生キャラメルって、温度に敏感な感じがしますからね~
一度解けてしまったことで、違うものに変わっちゃったのかな?
猫田も、花畑牧場の生キャラメルは食べたことがないんですけど~
生キャラメルって、あちこちで売ってるのは見かけます。。
ネットで検索したら、レシピも出てくるから
手軽に家庭でも、作れるものみたいだな~って思ったりしています。
お母ちゃまに、一度交渉してみては?
もしくは、自ら生キャラメル作りに挑戦!?
URL | 猫田 #-
2009/02/09 09:42 * 編集 *

あはは(笑)
なんかビームさん面白いね~!
アイスじゃなくてチョコだと思ってたなんて^^

でも、ピノのチョコが出ても不思議じゃないよね^^
生キャラメルだから、やっぱり甘すぎたのかな?
私はあまり生キャラメルって好きじゃないから、普通のピノがいいな~^^
URL | マイマイ #-
2009/02/09 17:39 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しば。さん

そうそう、味変わっちゃうよねー><
特に生キャラメルは余計に甘くなったかも・・・

トッポはいろいろ食べたけど、やっぱノーマルのが
一番好きだよ~(*゚▽゚*)

> 猫田さん

このテンプレートは一目惚れしました(〃∇〃)
しばらくはこれでいきます((。・∀・)ノ゙

いやいや、俺より働いてる人はもっといますよw
疲れてるというか、アルツの始ま(ry

そうそう、花畑以外の生キャラメルも結構見かけるよね!
でも、やっぱ花畑のが食べたいんだよね。。。
20007年の年末頃はネットでも普通に買えてたから
その時買えばと後悔してます。。。・o( _ _ )o

> マイマイさん

俺アイス大好きですからねーw
週に2~3回は風呂上りにアイス食べてます!
これが小さな幸せなのよw

マイマイさん、生キャラメルダメなんだ><
俺も記事に書いたけど、普通のキャラメルはダメなので
生キャラメルの食べてみないと分かんないけどね^^;
URL | ビーム #-
2009/02/10 21:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/609-c5a6a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
