05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

セイウンスカイ

「青空!今日の京都は青空」by杉本清

セイウンスカイとは俺が好きだった競走馬。
詳しく知したい人はこちらからどうぞw



青空

京都ではないけど、青空です。
まさしくセイウンスカイ!
ホント雲ひとつない・・・若干ありますなw

新しいデジカメ買った時に、猫田さんに「空を撮って」と
リクエストがあったので、撮ってみました。
この写真は1月の3連休だったかな?

どうも電線が入ったりで上手く撮れないんだよね><
だから家の裏の方で撮りましたw



ちょっといい感じ?

これはたしか1月2日に撮った写真。
黒い雲と白い雲の間で太陽が覗いてる写真。

自分で撮ってアレだが色のコントラストが絶妙でいい感じじゃない?
写真撮る技量なんか当然無いけど、いやこれはホント気に入ってますw



そんな晴天で風が強かった今日はわんこのお墓参りに行ってきました。
お墓の前に立つとやはり思い出して悲しくなっちゃいますね。。。
でも、青空の上で駆け回ってるんじゃないかなぁ~。

しかも、俺が行った時にちょうど火葬していて幼稚園ぐらいの女の子が
思いっきり号泣してたし。。。
あのぐらいの子にはあの現実は辛いよね。。。

おっと、また湿っぽくなりそうだが、今日はそういうつもりじゃないのでw



そういえば、今朝は地震で目が覚めました。
ある程度の地震なら目が覚めないけど、さすがに今朝は覚めたw
時計見たら7時前・・・
さすがに目が覚めて起きてしまいましたw

おかげで今日は眠いので早く寝よう。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

私もデジカメで空とか月を撮影した事ありますわ
最初はどこにピントあわせていいかわからないけど、とりあえず屋根とかアンテナにあわせて(笑)
今度の携帯は性能がよく、デジカメに近い写真がとれますわ

今朝の地震は知ってます…
午後にもあったの知ってますか?
URL | ピュリコ #-
2009/02/01 22:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

そうそう、空はピント合わせるの難しいですよね。
なるほどー、屋根やアンテナに合わせるといいんですか!
今度試しにやってみますね!(`・ω・´)

午後にもあったんですか!?
午後のは知りませんでしたヾ(;´▽`A``
外出してた時間かな?
外にいると地震って気付かないんだよねw
URL | ビーム #-
2009/02/01 23:37 * 編集 *

ほお~

そういえば昨日もおとといも、淀(京都)競馬場へのバスがじゃんじゃん走ってたな~

関東でも風が強かったですか?
週末猫田は北陸に居り…
強風とじゃじゃ降りの雨で、大荒れの日本海に思わず笑っちゃった(-"-;)
朝は、雹がバラバラうるさくて目が覚めました~

ええ~~ビームさんえら~い!!
猫田、家からかなり離れた山奥で火葬してもらったので~
もちろん愛猫の墓なんてないし~
お参りなんて一度もしたことない!!!
奴は怒っているだろうか(゚∀゚; )≡( ;゚∀゚)
URL | 猫田 #-
2009/02/02 10:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

土日は競馬の開催日だから多いんじゃないかな。

関東も風が強かったです。
山からの風が思いっきり吹き付けて寒かったよ><
北陸かぁ~。。。
そっち方面は行ったことないわw

ウチも前のわんこ死んだ時は、当時住んでた庭に
そのまま埋めたんだよね。
その後引っ越したから、当然今もその家の庭に眠ってます。。。
これもいかがなものかヾ(;´▽`A``
URL | ビーム #-
2009/02/02 22:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/604-cfa8ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
