06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっちまったなー

コンビニで売っている味付けゆでたまごが好きな俺。

この前久しぶりに昼飯と一緒に買って食べようと殻をむいたら、
液体状が流れてきた。。。
しかも、黄身は半熟状態。。。(((( ;゚д゚)))

「ちょwwこれ半熟卵かい!!」と腹の中が煮え返り状態!(--メ)
液体がこぼれないよう殻を皿にして食ったけど、これがマズっ!



全部食べた後、ラベルを見て衝撃が走った!
てっきり味付けゆで卵かと思ったら、温泉たまごとは・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、パッケージの底にタレが入ってたしwww

なんつぅ~か、生たまごをそのまま食べた(飲んだ)感じ。
せっかく奮発して牛カルビ弁当にしたのに、温泉たまごだけしか
舌に残らなかった。。。_| ̄|○

てか、値段が温泉たまごの方が高いからその時点で気がつけよ。。。_| ̄|○



ちなみに、翌日の昼飯はカップラーメンと、ツナマヨおにぎり。
この日ならカップラーメンに入れて食べれたのに・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

心配してましたよ…

ビームさん こんばんは

温泉卵ありますよね

確かに似てますよね(^^;)
実は私もかなり前ですが同じ事やりました(笑)
でも、すぐ気がついてタレつけましたわ~


ブログに戻って来てくれて安心しましたよ
URL | ピュリコ #-
2009/01/28 22:15 * 編集 *

おかえりなさい!
実家に帰ってひさしぶりにブログを見たらいきなりブログお休みという記事が・・・
どうしたのかとすごく心配していたのですが。。。
戻ってこられてよかったです!

ずっと一緒に大きくなったペットって、もうペットじゃないんですよね。
兄弟みたいな感じ。。。
私の実家でもネコを13年くらい飼っているのですごく気持がわかり、記事をよんでちょっと泣いてしまいました><

またこれからも変わらずよろしくお願いします。
URL | マイマイ #-
2009/01/29 08:54 * 編集 *

石焼プリン情報:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらの「オススメ№2」↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000024732.html?vos=nhppalsa000016

ビームさんの地域には、この居酒屋あるといいんですけど~♪

卵って、外から見たらみんな同じだしね~
パッと取ったら、見分けなんかつかないでしょ???
シャンプー買ったつもりで、リンスだったようなものね( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ
URL | 猫田 #-
2009/01/29 14:17 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ご心配かけてすいませんでしたm(_ _;)m
おかげさまで気持ちは落ち着きましたので大丈夫です!

似てて当たり前だけどねw
しかも、味付けゆでたまごの隣に陳列されてるしw

しかし、ホントに生たまご飲み流した感じでマズかったわ・・・

> マイマイさん

ご心配かけてすいませんでしたm(_ _;)m

そうですね。。。
もう家族みたいなもんでしたから。。。
ぶっちゃけ妹よりも長く過ごした感じだし、
余計に家族の存在でした。

いつまでも悲しんでいてはわんこも安心して
天国に行けないと思うし、俺もいいかげん
しっかりしないとね!

またいつも通りにブログ更新するので
今後もよろしくです(*゚▽゚*)ノ゙

> 猫田さん

甘太郎なんですね!
店は知ってるけど、残念ながら近くにないと思う><
俺はプッチンプリンで我慢します。。。(´・ω・`)

たまごは赤玉ぐらいしか区別つかないよねw
どっちかが赤玉でもいいと思うけど、そしたら値段が高くなるか・・・

ちなみに、シャンプーとリンスのミスは俺はないよん(・∀・)
URL | ビーム #-
2009/01/29 22:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/600-732d28ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
