07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気になること PART1

多分、今週のブログは手抜きになるだろうから、
今日は子ネタ的内容を載せようw

「PART1」とか言ってるけど、ネタがない時はやろうかなヾ(;´▽`A``アセアセ
・PS2ソフト「ラチェット&クランク4」のCMが気になる。

このCM見たことあります?
このCMの終わりの方ででOL風の女性?
とにかく若い女性が、瓦5枚ぐらいを頭突きで割ってるんだけど、
これってホントにしてる?

実はまだ2回しか見てないんだけど、初めて見たときの衝撃がすごくてΣ( ̄□ ̄|||)
頭突きはいいんだけど、だた若い女性がしてるからそのギャップがすごくてねw
サントリーのアミノ式の商品名忘れたけど、超人的な奴らがCMしてる奴・・・
それぐらいの衝撃が走ったんですが・・・
このCMはホントにしてるんだけど、「ラチェット&クランク4」も
見た感じホントっぽい感じするなぁ~。

・大相撲力士の琴欧州が気になる。

来場所に大関昇進が確実な彼。
彼は、角界のベッカムと言われてるが、
これは彼がベッカム似だから言われてるのか?
それとも、ただヨーロッパ出身だからの理由でそう言われてるのか?
どっちなんだ~ってことなんだがw

これね~TVで結構ベッカム似って言ってるの見たことあるから、
多分、こっちなんだろうね~。
ヨーロッパ出身だけの理由で言われてるなら別にベッカムじゃなくてもいいし。
ジャン・レノでもいいじゃん(何でジャン・レノ何だw

てかさぁ~前から思ってたんだけど、ベッカムと若い頃のブラピ。
こっちの方が似てない?
今のブラピじゃないよw
ブラピ来日したみたいだけど、太ってなぜか黒髪だし・・・( ┰_┰)
太ってとか言ってるけどお前にそんなこと言うしかくあるのか(爆

・てんとう虫が気になる。

てかさぁ~こいつって冬にも生息するの?
俺は春しか活動してるイメージしかないんだが・・・
1年中活動してるとか言われたら、27年間奴は春の昆虫だと
思ってた俺はいったい・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
てんとう虫に関してはネタがあるからそのうち書きます(*゚▽゚*)ノ゙

・近所の店の看板の似顔絵が気になる。

これも琴欧州と被るかもしれないけど、この店の店長だか誰だか知らないけど、似顔絵がある人に似ててねw
数日前にこの店のチラシが入ってて似顔絵があったので。
↓この似顔絵

DSCF0471.jpg

この人さぁ~小泉チルドレンの井脇ノブ子議員に似てない?(うはw
井脇ノブ子って知ってる?
ピンクの上下のスーツでオールバックのおっさんみたいな女性議員w
「やる気!元気!井脇!」の人w

この看板見たときさぁ~大爆笑して本人じゃないかと小1時間(爆
今現在も書きながら笑いをこらえています(* ̄m ̄)ぷっ

以上、ど~でもいいような内容を語りました。
手抜きとか言いながら思いっきり文章長く書いてるし・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

まぁ~こんなこと語る暇あるなら・・・





勉強しろよ!!





って感じだなw

以上、戯言終了フォーーーー!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

テントウムシって冬眠するんじゃなかったけ??
確か,集団で冬越すみたいな・・・。
URL | タータン #-
2005/11/29 09:34 * 編集 *

その看板に似た奴で、ドラッグストアのジャポンってとこのおっさんが記憶にあるw
URL | ボンちゃん #-
2005/11/29 11:35 * 編集 *

てんとう虫とジャポン以外は俺と同意見ということで・・・w

> タータン
冬眠するのか・・・
うちの周りに結構いるのはなぜ?
まぁ~これはそのうちブログに書きまする~(*゚▽゚*)ノ゙

> ボンちゃん
たしかに「ジャポン」って店だったかもヾ(;´▽`A``アセアセ
似顔絵の方に目がいって、店名は目に入らなかったわw
これって全国チェーン店だったのね・・・
URL | BEAM #-
2005/11/29 20:19 * 編集 *

ジャパンは関西だけのはずだったんだけどなぁ。
関東進出!?
ドンキも最近こっちに出来てきてるしジャンル的には似てる店だからそういうことかもw
URL | あしゅ #cRSUyBrY
2005/11/29 22:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/60-455cab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
