10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

うそん?

え~昨日のブログの記事を、アンテナにも入ってる
眞鍋かをりのここだけの話」にトラックバック送ってみた
早乙女ライトニングキラキラビーム光ですw

キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

眞鍋さん本人がトラックバックに送られてくるブログを全部

チェックウィルソン

してるみたいなのでここも見てくれるかも・・・(≧∇≦)

(*ノ▽ノ)いや~ん・・・t.A.T.u.の事でちと毒吐き過ぎたかも・・・(〃∇〃)
まぁ~それは愛嬌って事でヨロメカ(*゚▽゚*)ノ゙
さて、明日の『ファミ通レンジャ大会』の時間とレギュが発表されましたね~。

さ~て・・・何時にやるのかな?ってPCの番組表見たら

・・・・・・・

・・・・・・・

PM18:00開始ですか~Σ( ̄□ ̄|||)

はい・・・出れません(T∇T)

この時間にするとは思いっきり予想してなかった・・・(ー_ー;)
ちなみに大会名はPCの番組表発表だと

大会名:キレンジャ大会
キャラ:ゴンゾウ
コース:ノーザンフォックス
アイテム:ファミ通タスキ

(´△`) えっ?

これG2なの??

これも肩透かしくらったw
今まで、レンジャ大会G3でしたよね?
俺の記憶が正しければ・・・(・・*)。。oO(想像中)

このレギュだと出たかったな~。
しかも、G2でノーザンというところが・・・σ(・・)自称Mr.ノーザンw
これギア縛りなんですかね?
PCの番組表には特に何も書いてなかったんだけど・・・(´・ω・`)
ゴンゾウでノーザンだとギアにもよるけど、-22辺りになりますね。
あっ!あとRティーがBティーかどっちかも分かんないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

明日、出場される方は俺の分まで頑張って下さい(*゚▽゚*)ノ゙

しかし・・・
レンジャ大会・・・

毎週18時開始だったりして(((( ;゚д゚)))アワワワワ



カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

なんと18:00(^^;) でもそうなると来週は時間違うかもよ! それからレンジャ大会は確かG2だよ、何故ならかなり前になるけど、アタシの友だったハナレンジャ大会(優勝できなかったら即引退)はG2だったからね。
URL | ピュリコ #-
2005/10/07 10:02 * 編集 *

ブログ完成おめでとう^^
3日に一度のカキコ。。。
頑張ってみます^^;;;
では^^
URL | 美影 #SFo5/nok
2005/10/07 13:07 * 編集 *

> ピュリさん
レンジャ大会はG2でしたか^^;
ん?「○○レンジャ大会」がG2で
普通の「ファミ通」主催がG3だっけ?
まっいいかw
次回は違う時間になること祈りますw

> み~
夢見る頃過ぎてもにようこそ^^
カキコありがとうね。
昨日言い忘れたけど、ここでは
ビームという名ですのでよろしく~
昨日のブログの内容にはみ~は「??」ってだろうけど、みんなに楽しんで貰えるように頑張っていくのでこれからも遊びに来てね~。
しかし、結構頑張ってるでしょ?w
頑張ってるからごほうび頂戴(爆
3日一度のカキコは約束~♪ぷぷw
URL | ビーム #-
2005/10/07 13:41 * 編集 *

18時開始じゃ出られる人少ないのでは???
子供向け??
きびしいのうw。ってか,昼間の大会は出れないよw。前は,おこちゃまの昼寝時間に出たりしてたけど,最近は昼寝しないし,寝てくれても自分も寝ちゃったり,あと,昼寝の時間にもよるしねぇ。チャンスはのこりわずかだなぁ・・・。
URL | タータン #-
2005/10/07 16:47 * 編集 *

来週は

23時からだってよ~ アカレンジャ大会だって言ってたよ
URL | ピュリコ #-
2005/10/07 18:48 * 編集 *

> タータン
頭脳が子供の俺も出れませんがw
自分が寝るのが余計ですよ(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ~20日までに超人なれなかったら罰ゲームだからね~ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

> ピュリさん
来週の情報☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
23時ですか・・・これなら出れそうだw
あとは緩い条件希望ですがw
今日は人数集まったのかな?
URL | ビーム #-
2005/10/07 21:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/6-c5385d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
