04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

俺たちは帰ってきた!

2006年8月27日に山梨・富士急ハイランドで行った
結成10周年コンサートを最後に活動を休止していた
6人組ロックバンド・氣志團が再始動することが26日(月)、わかった。
27日午前0時に更新した公式サイトで、東京・日本武道館2days公演
『氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN「鼓動」』
(4月25日・26日)の開催とエイベックスへの移籍を発表した。
團長・綾小路翔は「さぁ、あとは全部俺らに任せて下さい」と自信満々に
「心の準備が出来たら行こうぜ。ピリオドの向こうへ」と
決めセリフを寄せている。

(オリコン)




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

OZMAが引退宣言してから氣志團復活のフラグは予想してたけど、
やっぱり嬉しい!(≧∇≦)
ぶっちゃけ、OZMAより氣志團ですからwww

ま、エイベックス移籍はアレですが、今年の夏はa-nationに
出まくるんだろうなw

ていうか、氣志團とエイベックス合わないなwww



事情で前みたいにライブも行けなくなったけど、
武道館は土日なんだよなぁ~。。。
行けたら行きたい(´・ω・`)

ここ最近ブルーな状態だったけど、氣志團の復活聞いて元気出た!(*^-゚)v
早く新曲も発売してくだじゃい!( ̄人 ̄)



氣志團

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/599-8e535644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
