09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

中華>>和食>洋食

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」





和洋中なら中華が1番!

ラーメン、餃子、麻婆豆腐、酢豚、カニ玉、エビチリ・・・etc
言い出したらキリがないw
中国で食の安全が問われたけど、やっぱ中華が好きだな。

ま、ラーメンは中華というのは微妙だけど・・・
すでに日本食だよね~。



洋食は難しいところ。
ナイフとフォークだけのお店は苦手なのもあるしヾ(;´▽`A``
ファミレスなら全然おkですけどw

でも、洋食で何が好きと聞かれたらイタリアン。
パスタとピッツァは好きなのでw

特に石窯で焼いたチーズたっぷりとけたピッツァはたまらん( ´艸`)
想像しただけでよだれが。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・



和食も懐石オンリーってやつはちとね・・・
あ!懐石料理食ったことあるっけ?www

でも、旅館の朝食みたいな感じはめちゃくちゃ好き!
朝は絶対和食がいいです!(`・ω・´)



順番つけるとしたら・・・

1.中華

2.和食

3.洋食


ですかね~。



願うなら、中華とパスタとピッツァと寿司のバイキングがあれば
是非行ってたらふく食べたいものですw

そういえば、バイキングなんて何年も行ってないなぁ~。。。

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

うーん、またまた食べ物ネタですね(爆)

私なら、和 中 洋 かしらねぇ?

お味噌汁大好き人間なので(笑)
お味噌汁だけは自分で作る時は物凄くこだわりますわ~

お味噌汁は香りが命ですからね~
バイキング!
私がバイキングの思い出と言えば、やっぱり北海道へ1人で行った時にカーフェリーでの食事がバイキング形式だったのが(ちなみに夕食だけがバイキング形式)最近かしらねぇ~

あぁ、懐かしいですわ~(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2009/01/16 00:00 * 編集 *

和ぁ~!!

やっぱり~
ねぎと生姜とお醤油!
冷奴でも、納豆でも蕎麦・うどん…
この組合せで食べるときが、
「日本人でよかった~」って感じる至福のときです♪

ただ…ご飯も好きだし、パスタもパンも、肉まん・炒飯…何でも好きなので。。。
食いしん坊猫田、このブログを読むだけで増量しそうな恐ろしい予感ーー;
URL | 猫田 #-
2009/01/16 09:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/01/26 17:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/591-970888aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
