10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

1年前の今日と今年の今日

タイトルがしっくりこないなぁ~。
まっそれは気にせずにw

今日は11月27日(日)
去年の11月27日(土)は何があったかというと・・・
ドラクエⅧ発売と氣志團現象最終章THE LAST SONG
東京ドームGIGが同日にあった!

去年のこの日は勝手にXデーとかって言ってたなw
俺は後者の方が楽しみだった~(≧∇≦)

この日は朝7時過ぎに予約してた店にドラクエを買いに行き、
帰ってきたらライブ行く身支度をして、みんなで東京ドームへ行った。
大きい会場と土日だと大人数で行くから賑やかだった(*゚▽゚*)

このライブを最後にバンド休止や解散説も流れたしドキドキしてたな~Σ( ̄□ ̄|||)
しかも、メンバーの1人はライブ前にこけて頭打ってくも膜下出血になって出れなくて5人でステージに立つことに・・・
結局ライブは無事に終わり休止も解散もしなくて安心したな~ε-(´▽`) ホッ

てか、ドラクエも氣志團も1年が経つのか・・・
早いな~( ┰_┰)
え~時間の流れが早く感じるのですけど・・・





ジジィかよ!( ̄□ ̄;)





またかよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

去年の今日がこんな感じで今年の今日は試験1週間前・・・(´・ω・`)
ある意味嫌がらせですかw
去年はウキウキで今年は憂鬱って感じですかね。
1年って変わるもんだねw

この1週間頑張れば好きなことが出来る~♪
来週の今頃は鳥かごに入れられた小鳥が飛び立つ状態かもなw
どんな状態だ(爆

追い込み形の俺だからまぁ~頑張ろう(*^0゚)v 

よし、先の楽しいことを考えよう・・・

12月7日の氣志團パルテノン多摩ライブまであと10日。
4月2日の氣志團横浜アリーナまであと119日。

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
何気に試験の日時ばかり考えてたけど、12月7日までもうすぐじゃん。

この1週間が勝負だな・・・
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!








カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ジジィ・・・かも?w

試験までがんがよ~w
終われば開放感に浸れるあの瞬間は結構好きだw
URL | ボンちゃん #-
2005/11/28 04:09 * 編集 *

楽しみが目白押しだね。
あとすこし~^^。
ぁ,ジジイハアマリムリシナイホウガイイヨw。
URL | タータン #-
2005/11/28 09:54 * 編集 *

ここを見てくれてるある人に以前
「内面はジジィかもね」って言われたからなw
うはははは(-_-;)
URL | BEAM #-
2005/11/28 13:51 * 編集 *

ジャアショウガナイカモネw。
マア,コツコツイキマショウw。
URL | タータン #-
2005/11/28 22:11 * 編集 *

∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
URL | BEAM #-
2005/11/28 22:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/59-29647975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
