05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カニ食べにいこう♪

20090104220305


Puffyの歌であったよなw

てことで、お正月の〆にタラバガニを食べました。
カニ食べたのどれぐらいぶりでしょうか…
去年の春以来ですかね?

次食えるのいつになるか分かんないから、ガッツリ食べました( ´艸`)
ウマー( ̄~ ̄)

例のごとく、みなさんは指食わえて見て下さい(うはw



そして、風呂上がりに芋焼酎。

20090104220308


俺はご飯と一緒に酒を飲まない奴。
人によってはカニの肴にピッタリと言う人もいるかもしれないけどw

ま、ワンカップだから値段は安いけどね(^^;)



さて、お正月休みも今日で終わりで明日から仕事始め。
何気に来年のお正月の並び見たら、1日(金)2日(土)3日(日)と
社会人にとっては嬉しくない並びですな…(´・ω・`)

ブログもお正月体制で更新してきたけど、
月曜以降は通常ペースに戻りますのでよろしく(・ω・)/

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

カニ
私は記憶が定かでないくらい食べてないわ確か最近
食べたのは
もう、15年前の北海道旅行の時かな(笑)

阿寒の旅館で食べた覚えがあるわ…

一人旅だったので食べ物の記憶が余りないのです
私は昨日から仕事でしたが、普通は明日からですね
今年も頑張っていきましょうね♪
URL | ピュリコ #-
2009/01/04 22:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

カニ15年食べてないんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
さすがにカニカマは食べてるよね?w

北海道、本場じゃないですか!
俺のタラバも国産(どこか忘れた)だけど、
旅館で食べるカニはすごい豪華に見えるw

お互い、今年も頑張っていきましょう(*^-゚)v
URL | ビーム #-
2009/01/04 23:52 * 編集 *

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます^^

昨年はたくさんコメントいただき、ありがとうございます!
励みになってました^^
今年もいろいろと更新していきたいと思っているので、
変わらずよろしくお願いします!
URL | マイマイ #-
2009/01/05 09:48 * 編集 *

お正月はご馳走がいっぱい♪

カニも猫田の大好物です^^

今月の末、食べに行ってきま~す♪
URL | 猫田 #-
2009/01/05 10:13 * 編集 *

食ったどー

なんと奇遇な、私も昨日の日曜日にカニ食べてきました♪んまかったぁ~。
お写真はゆでガニ?私は焼きガニとかお刺身とかでした^^
また美味しいもの食べられるように今年もお仕事とか頑張りま~す!!
URL | フロ #-
2009/01/05 11:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそマイマイさんにはたくさんのコメント貰って
感謝してます(≧∇≦)

今年も去年と変わらないブログになりそうですけど、
変わらずよろしくお願いします♪

> 猫田さん

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
今月食べますかぁ~!

思いっきりガッツリ食べてきて下さいねー((。・∀・)ノ゙

> フロさん

フロさんも食べましたか!
ホント奇遇ですねw

そうです、ボイルしてます。
俺は刺身は寿司では食べたことあるけど、
焼いては食べたことないんだよね。。。(´・ω・`)

やっぱボイルや刺身とは違いますか??
俺も1度は食べてみたい!( ̄人 ̄)
URL | ビーム #-
2009/01/05 22:46 * 編集 *

カニカニ!

私も正月にカニを食らいました♪
いつも出かけたりしてタイミングが悪く、私だけカニを逃し続けていたため、今回のカニは1年以上ぶりだった・・^^
ちなみに、同じくご飯と共に飲まない派であります◎
食べて、食べ終わったら飲む!
カニカニとイモイモで幸せそうな写真に釘付けでありました。
URL | しば。 #-
2009/01/07 23:36 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しば。さん

カニって年がら年中食べませんよねー。
カニカマは別としてw
俺も次に食べられるのは来年の正月かもw

酒とご飯ってやっぱダメだよね。
ぶっちゃけ飲み屋でもつまみと一緒に食べるの好きじゃないのw
食べない時は飲んで、飲まない時は食べる感じです( ´艸`)
URL | ビーム #-
2009/01/08 00:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/584-8195e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
