07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

返り咲き!

あと1ptでG1再昇格でしたけど、昨日の元旦に再昇格しました(*゚▽゚*)

G1返り咲き

あやめB18H・丸山限定。
結果撮り忘れたけど、-18の5位
人数少なかったからギリでしたヾ(;´▽`A``



実はこの前に2戦してどれも一歩手前の圏外。。。

特にジュラR18Hデカ・ グロリア限定は前半ほぼノーミスで
12Hぐらいまでトップにいたんだけど、木に当たりラフったりの連続で
終わってみればまたキリトリ。。。_| ̄|○

最初の昇格の時もそうだったけど、リーチになると足踏みになるなw
すんなり昇格出来ないところは俺らしいけど(爆



さて、G1の返り咲いたけど、またここから苦痛な時が(ー_ー;)
ぶっちゃけG2降格してG1再昇格する時が一番楽しいんだよなw

G1再昇格したのにみんゴルしなくなる罠だし(ぉぃ
「白騎士」全然進めてないしいいかげんやらないとw

ま、みんゴルのほうはまったりやっていきます(・ω・)/



そういえば、ピュリさんから縮専というデジカメの画質を落とさず
写真のサイズを小さく出来るソフト教えてもらったけど、
ピュリさんの教えてもらったサイズでやると
俺のブログでは枠からはみ出るわ><

テンプレートが2カラムならおkだろうけど、俺の3カラムだからね・・・
俺のブログだとこれぐらいがちょうどいいんだよねw

画素数はフルで撮ったから綺麗だと思うのでヾ(;´▽`A``

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんにちは

G1復帰おめでとう
また、落ちないでねw

私はG2崖っぷちですが、落ちた方が楽かも(笑)

それは残念でした
2カラムにはしないのですか?

私のライブドアのブログは画像クリックなしで大きく表示させる方法がわからないからそのままですが(^^;)

楽天は何もしなくても大きなサイズで表示できるし、gooは最初は小さかったけど、オリジナルサイズでアップすると大きくなるんですわ

白騎士結局進めてないんじゃない(笑)
クロノトリガーはクリアしたのかしら?
URL | ピュリコ #-
2009/01/02 11:33 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

( v^-゚)Thanks♪
でも、おそらく落ちるかとwww
現実はG1→G2の行ったり来たりになりそうヾ(;´▽`A``

2カラムにしないのはブログパーツが多いからね。
2カラムだと縦に長くなって見栄え悪いし、
3カラムじゃないとバランス悪いので・・・
2カラムの方がデザインいいのあるんだけどねw

だから俺のブログだとサイズはこれがちょうどいいかな。
しかし、画像は全然いいね!
下のHomeのやつと比べても違うわ。
あっちは画素数落としてたのもあるけどw

クロノは中盤で止まったままですわw
ゲームは来月末まで買うのないし、それまでには何とか・・・
URL | ビーム #-
2009/01/02 22:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/581-e6b8af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
