05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

自分の短所

人間それぞれ短所はあると思う。
そこで、自分の短所をあげてみた・・・
・気が短い

・飽きっぽい

・ぼそっと人に当たる

・興味ない話題には会話に入ろうとしない(うはw

・変なところでプライドが高い

________________________________

何となくあげてみたけどもっとあるかもw

う~ん・・・
飽きっぽいって言いながら、多少休んだ時期あったけど、
みんゴル2年以上やってこれたのは不思議だΣ( ̄□ ̄|||)

人に当たる・・・
ある人に言ったら「ピンボールみたいだね」って言われたし(爆
上手い表現するな~。
そんなに弾けないけどね~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

プライドが高い・・・
これはうちの母親曰く、小学校の担任から言われてたらしいw
嫌な小学生だな・・・( ┰_┰)

一昨日も悪い癖が・・・
詳しくは書かないけど、取り合えず・・・





俺早く寝ろよ!!





って感じだ。
興味ない話題には会話に入らない割りには、楽しい会話だと
時間を忘れる自分がいる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
てことで、その節は・・・m(_ _;)m

まぁ~人間誰しも短所はあると思う。
少なくても俺の周りにねw
完璧な人間んてつまらん( ̄^ ̄)
少しぐらい悪いところがあった方がいいね。

・・・

少しよ。少し( ̄ ̄ー ̄ ̄)

まぁ~27年生きて来てこの性格は治らないだろう(爆
でも、頑張ってみよう。。。(-。-)ボソッ

あっ、それと今日紅葉見てきましたよ~(*゚▽゚*)
埼玉県の長瀞って所に行ってきたんだけど、
関東では紅葉の名所で有名なんだけど、行ったはいいが俺・・・





デジカメ持って行くの忘れた





アフォだ・・・
前日に充電しておいて準備万全だったのに・・・
何のために行ったんだか・・・il||li|_| ̄|○Il||li
天気も良くてすごく綺麗だったのに・・・(´・ω・`)
変わりに何か載せようかとデジカメ見たらいいのがあったから
これで勘弁・・・

20051126174959.jpg

3年ぐらい前に行った那須高原。
奇跡的にデジカメに残ってたから載せておこうw
これはこれでいいかもね(≧∇≦)

てかさぁ~、最近物忘れ酷いんですが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
(*゚0゚)ハッ!!





ジジィかよ俺は(爆







カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

紅葉いいなぁ★
俺も京都行きたいって思ってたけど行ってない(≧0≦)
なんとかいこー。
そのときは誰かみたいにデジカメ忘れはしないぞ!!
URL | あしゅ #-
2005/11/26 23:48 * 編集 *

> アッシュ
(||゚Д゚)ヒィィィィ
コメント早っw
URL | BEAM #-
2005/11/26 23:52 * 編集 *

ジジイカモヨw。( ̄一* ̄)ニヤッ。
URL | タータン #-
2005/11/27 17:48 * 編集 *

紅葉いいねぇ

まぁ大学の周りや実家の周辺も紅葉してるから見るだけなら見てるんだけどねw

やっぱ京都の紅葉はいいよぉ♪
雰囲気がw

URL | ボンちゃん #-
2005/11/27 18:05 * 編集 *

> タータン
ジジィ言うな~
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

> ボンちゃん
そうだ京都へ行こう~♪
京都の紅葉は1度は見てみたいw
URL | BEAM #-
2005/11/27 22:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/58-08ce0d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
