03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

メリクリですね

子供の頃憧れたケンタッキーのクリスマスチキン
でも、大人になるといらない不思議。


いやいや、大人になってもいりますからw



今日はクリスマスですね。

クリスマスってわけじゃなかったけど、今日は久しぶりに
外でランチ食べました。



デミグラオムライス

はい、オムライスです。
正確にいえばデミグラスオムライスだけどw

これをクリスマスに職場の男3人と食べるのどうよwww
ラーメンとかならともかくオムライスって・・・( ̄▽ ̄;)
店でもかなり浮いてたな(ぇ

初めて入ったお店でしたけど、サラダとスープがセットで1000円!
これえこの値段はお値打ちじゃないでしょうか。

卵ふんわりでデミグラソースとの相性もバッチリで
いやぁ~美味しかったです( ´艸`)



実はオムライスの写真を撮った時に同僚にやたら突っ込まれた((( ;゚Д゚)))
俺がブログかmixiやってるのかと聞かれたしw
「趣味で撮ってるので」と惚けておきました(・∀・)

さすがに職場の人間にはこれ見られたくないw
万が一見つかったら閉鎖する!(ぇ



写真には撮らなかったけど、今日の夕飯はチキンでした!
夕飯後にはしっかりケーキも食べました(*゚▽゚*)
ケーキはこの時間に食ったら絶対あかんよな><

いやぁ~今日食べないとクリスマス終わっちゃうのでw
でも、ケーキがまだ余ってるし、明日も食べるんだろうけど(爆



そんなわけで、クリスマスソングでも1曲ば。。。
氣志團の『SECRET LOVE STORY』







氣志團唯一のクリスマスソングですが、このPVには何と
エリカ様こと沢尻エリカが出てるんです!

今、沢尻エリカは22歳でしたっけ?
この曲が4年前だから18歳ぐらいでしょうか?
ツンデレになる前ブレイクする前だけど、沢尻側では黒歴史になってるみたいw



そろそろ〆になるけど、この手の記事は昨日の方がいいのかね?
ブログ徘徊してると昨日書いてる人が多いみたいだし・・・

最近はイブの方がメインになってきてるんですかね?
俺としては関係ないからどっちでもいいんですが(爆


てことで、皆さんよいクリスマスを~♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

画像はちょっと見れませんでしたが、想像はつきますわ

オムライスは大好きよ
自分で作るけどね
下手なお店よりは美味しいと自負しております(笑)

私もささやかながらケーキ食べたわ~

みずほが買ってきたから(笑)

飲みながら食べたわ(爆)

氣志團の名前が出るとビームさんらしいと思うわ
URL | ピュリコ #-
2008/12/25 23:54 * 編集 *

ばれたくない

ブログは職場の人には絶対ばれない方がいいっす。
知ってる人が見てるといろいろ不都合が・・・ねw
エリカ様、最近はメイクも変だし完全にプッツン女優扱いですけど、もともとはすっごくかわいいんですよね~。
もったいない。
URL | フロ #-
2008/12/26 09:47 * 編集 *

☆メリクリ☆

ブログしてること、職場の人には内緒なんですね~
猫は、「ブログに載せる」と言って、載せないときもとりあえずパシャパシャ撮っちゃいます^^
別にURL聞かれることもないし~
聞かれても「見たくないでしょ?」とかわしゃ~いいかと…

オムライスおいしそう♪
しかし東京は、物価が高いですねーー
URL | 猫田 #-
2008/12/26 10:47 * 編集 *

No title

オムライス美味しそう!
しかもチキンもいいな~!
やっぱりクリスマスはケンタッキーなんですね^^
昨日、父を迎えにいくときにケンタッキーの前通ったら、すっごい行列でしたよ><
最近ケンタッキー自体全然食べてないから、すごく食べたくなりました(笑)

と、記事とあまり関係ない内容を書いてしまいましたが・・・><
確かに友達とかにブログのこと知られるのって恥ずかしいですよね><
私は妹と彼は知ってるんだけど、それ以外は内緒に。。。
あ、一応写真撮るために、ブログやってるってある程度の友達には言ってるけど、言えない子もいるんだよね~、なぜか。。。(苦笑)

閉鎖しないようにばれないようにブログつづけてね~(笑)
URL | マイマイ #-
2008/12/26 18:01 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

あう~
今回も画像見れませんでしたか><

ここのお店のオムライスは評判らしく、
かなり美味しかったですよ~。
ウチの母親が作るよりは美味しかっ・・・(ry

クリスマスにケーキは付き物ですからね!
久しぶりにデコレーション食べたら胃にきましたw

氣志團は久しぶりでした!
最近、活動してないもんで・・・(´・ω・`)

> フロさん

別に職場の人間の悪口など書いてないけど、
趣味的なこと知られたくないから見せたくないんですわw

ちなみに、リアル友は2人知ってるんですよ。
最近は見てないらしいけどw

mixiではリアル関係の繋がり多いみたいだけどね~。

俺は沢尻エリカは女優としてはかなり高評価なんですが・・・
やっぱ「別に・・・」以降からイメージ悪くなってますよね。

ま、元から性格がアレなのは有名みたいだったけどw
URL | ビーム #-
2008/12/28 21:28 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

ブログはないけど、「mixiやってるか?」とは
聞かれたことありますw

そっか!
聞かれたらそういう風に言えばいいんだ!(`・ω・´)
猫田さん助言サンクスです!(≧∇≦)

このお店東京じゃないんだけど、物価はたしかに高いね><

> マイマイさん

俺はケンタッキーのチキンじゃないんですよ~。
ホントはケンタッキーがよかったんですがw
もうケンタッキーのチキンは何年も食べてないわ><

マイマイさんは妹さんには教えてるんですね~。
俺は家族にも知られたくないわヾ(;´▽`A``

でも、去年だったか親に「アンタ、ブログやってるの?」と
聞かれた時はマジ焦りましたw
親の口から『ブログ』が出てくると思わんかったしw
URL | ビーム #-
2008/12/28 21:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/573-8aa2dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
