05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

飲むよね~w

おそらく、このブログ見てる人でこれに喰いついてくれるには
ピュリさんだけではないかと?(ぇ

またアレが出たので買ってみました((。・∀・)ノ゙



ポーション ティナ ポーション ケフカ

はい、ポーションですw

PSPの『ディシディア ファイナルファンタジー』というFF総キャラ出演の
格ゲーの発売コラボで発売したみたい。

ポーションも今回で3度目の発売だとか。

俺も以前にも買って飲みましたが、ナンダカンダいいながら
この手のやつは好きみたいw



今回はキャラ缶(200円)で前面と背面にキャラが2種類描かれてる仕様。
俺が買ったのは『FF6』のケフカティナの缶。

味もカオス味とコスモス味の2種類。
俺が買ったのはカオス味の方。

ちなみに、カオス味はマスカット風味で、コスモス味はグレープフルーツ風味
みたいです。



んで、飲んでみたらというと・・・



あれ?普通に飲めるぞ!



前のボトルのはマズかったけど、今回はいけるんじゃね?
いや、そんな美味いとは思わんけど、マスカットが効いてて
飲みやすくなったのは間違いないかと。

ただ、マスカットはジュースにすると少しクセがあるので、
それ考えると、コスモス味のグレープフルーツの方が
飲みやすそうな気がしますね。



この味だったらコスモス味も買ってもいいんだけど、
『FF7』のクラウドセフィロスが何故か売ってない・・・

やはり『FF7』は人気があるんでしょうかねぇ~。。。
昨日もちょっと見たけど売ってなかった(´・ω・`)



カオス味とコスモス味合わせて16種類の缶があるので、
お気に入りのキャラがいるなら記念に買ってもいいかと。

ま、俺は飲みやすいと言ったけど、他の人の感想は見てないから
世間的には分からんけどw
スポンサーサイト

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

出てるのは知ってますが、まだ見かけた事がありません(^^;)

秋葉原なら全部あるだろうけどw

以前見た時はたくさんあったしw

やはり味は今まで散々マズいと叩かれたから、さすがに飲みやすくしたのでしょう(笑)

今回のFFは格ゲームだから興味ありませんけど(^^;)

昔、FFのキャラが出てると言うだけで買ってみた(エアガイツ)アクション苦手で全くゲームにならなかったから(爆)

せめてもの救いが、ダンジョンゲームみたいなのがオマケであった事くらいかな~

あぁ、懐かしい話しをしてしまったわ(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2008/12/21 19:34 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ポーションはキャラによってバラつきある感じかな。
残ってるやつはホント残ってたしw

「エアガイツ」聞いた事あるような・・・(++*)
何年前か知らないけど、10年ぐらい前なら
意外と知らないタイトル多いからねヾ(;´▽`A``
この頃はあまりゲームしてなかったのでw

俺も今は格ゲーはやらないけど、ファミコン時代は
結構やってました。
どうもPSになってからコントローラーの操作に
ついていけなくなったわw
URL | ビーム #-
2008/12/22 00:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/570-241922f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
