04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

20000HIT突破!

チョイ前からもうすぐだとは気がついてたけど、
多分、月曜に突破したと思います。

月曜のアクセス数は「PlayStation Home」の記事の影響で
アクセ数が60以上でした!Σ( ̄□ ̄|||)
(通常の記事の時は25前後)

昨日も30以上だし、「PlayStation Home」様様でしたw

実際20000のキリ番は誰が踏んだか分からないけど、
おそらく検索で来た人が踏んだ可能性が高いかとw



ブログ開設は2005年10月1日だけど、
カウンター設置したのは2006年1月6日なんだよね~。

途中9ヶ月近くブログ休止もあったので、その期間はアクセス0に
近かっだろうから、実質2年2~3ヶ月での突破でしょうか。

それが早いのかどうかは分からないけど、ただいえるのは、
殆どのカウントは自分が踏んでるのは間違いないだろうw



20000突破出来たのもいろいろ考えてみたけれど・・・
やっぱ俺がここまで続けたきた努力と功績が大きいかと(ぉぃ

・・・

いや、それは半分冗談ですけど(半分かよw

やっぱ見てくれてる人がいてこその結果ですね。
こんな内容薄いブログですけど、見てくれてる人にホント感謝です!



当初は「みんなのゴルフオンライン」が終了間際でしたので、
そこで知り合った人との交流を続けるための意味合いもあって
開設したブログですけど、3年以上経った現在ではガラリと変わりましたw

あの人達はどこにいったんでしょうか。。。
フェードアウトってやつでしょうかね。。。(゚ーÅ) ホロリ

現在よく来られる人&コメントくれる人とはこれからも
良い付き合いしていきたいので、フェードアウトしないでね!

俺も勝手にはしませんから!
する時は事前にします!(ぇ



ということで、次の30000HITに向けて、
これからもまた遊びに来てやって下さい(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

20000hitおめでとう~

ビームさん こんばんは

長く続けてれば何かと良いことがありますからね
ちなみに、私は初期からコメントしてますよね(笑)

私の所で一番カウンターが回るのは楽天です

記事アップすると70くらい回ります(笑)

でも、大半がアフィリエイト目的の自動巡回なので、ちっとも嬉しくありませんわ

実質はその半分くらいかしらね

日記帳に至っては、一週間で100超えですから(^^;)

でも、homeネタの時だけはアクセス増えたし(爆)

これからも頑張って続けて下さいね♪
URL | ピュリコ #-
2008/12/17 21:27 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ピュリさんは初期から見てくれて
ありがたい限りです(≧∇≦)
開設当時から今日まで見てくれてるのは
ピュリさんだけですからw

記事によってアクセス数変わりますよねー。
俺も「X」関連の記事(特に旬のネタ)の時は
軽く2倍以上のアクセスありますからねw

こらからもお互い頑張っていきましょう(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/12/17 23:37 * 編集 *

おめでとうございま~す

へえ~ブログ初心者の猫は、実質どのくらいアクセスがあるのかよく把握できてないんですよね。。。

カウンターの数と、あし@?のアクセスもいまいち合わないし…
*合わせる気もないものぐさですが…


猫は、おもろいこと書いたらカウンターは上がるかな?って思ったら、意外と上がりました^^
イタイ生活にも感謝!?なのかも。。フフフ☆
URL | 猫田 #-
2008/12/18 15:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

俺はカウンター設置当初は数字気にしてたけど、
しばらくしたら気にしなくなりましたよー。

やっぱ記事によってアクセス数変わると思うよ。
このブログの1日最高アクセスは80以上だったけど、
その時は下ネタの記事だったし(爆
何を検索してきたのだかw

猫田さんのブログ猫田さん独特のカラーが出てるので、
いつも見るのが楽しみです(≧∇≦)
URL | ビーム #-
2008/12/18 23:37 * 編集 *

ムフフ

うれし~
ありがるん^^♪
URL | 猫田 #-
2008/12/19 13:46 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

いえいえー。
これからも楽しみにしてますね(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2008/12/19 23:56 * 編集 *

20000HIT (^-^)//""パチパチパチ

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

私じゃなかったのね?(ノ´ω`・。)うう....<20000  な~んてwwww

私は途中参加ですが、ブログが続く限り応援します^^

これからも頑張ってくださいね^^
URL | 栞 #-
2008/12/20 01:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しーちゃん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

履歴で誰が何件目踏んだか表示されないのよ・・・

しーちゃんは俺のブログ見て1年半近くなるよね~。
俺も頑張るから、しーちゃんもこれからもよろしくね(*^-゚)v
URL | ビーム #-
2008/12/20 22:33 * 編集 *

フェードアウト言われたら出て来るやつw

だってさ、携帯書き込みづらいんやもん!!
URL | あしゅ #-
2008/12/25 17:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/568-d42600b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
