07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

休日のおやつ

20081214213448


基本的に甘いものは好きじゃないんだけど、ケーキとプリンと
シュークリームだけは好きな俺(・∀・)
子供の好きなやつと変わらんなwww

久しぶりにモンブラン食べました。
ケーキの中でも特にチーズケーキとモンブランが好きな俺w

フランス産の栗を使ってるらしく、値段も300円とモンブランにしては
ちょっと奮発したってとこでしょうか。
美味しくいただいて大満足でした( ´艸`)

今月にはクリスマスも控えてるし、ケーキ予約したみたいなので
また食べれますな( ´∀`)
ええ、独りで食べますけど…(>_<。)



見てる方はPCの向こう側で生唾ごっくん状態かもしれませんが(ぇ
どうぞPCの前で指くわえながら眺めて下さい(うはw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

モンブランは大好物ですわ~

私は甘い物は基本的に好きです が、何故か最近食べる機会がないわ

ついこの間コンビニで甘いデザート食べて久しぶり幸せ気分味わいました(*´д`*)
URL | ピュリコ #-
2008/12/14 22:04 * 編集 *

私は、甘い物は苦手^^;

アイスは大好きで、特にハーゲンダッツが好きです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

冷凍庫に必ず入ってます。

って言うか、切らした事は滅多に無いって言った方が正解かな?(笑)

クリスマスケーキは、毎年、地元で美味しいと言われているお店に予約注文していますが、2口くらいで、喉の拒否反応が出ます(笑)

母も、あまり好きでは無いの^^;

じゃぁ、そのケーキはどうするのって?


父が甘い物が大好きなので、ちゃんと処理?(ぇ してくれます(笑)
URL | 栞 #-
2008/12/14 23:57 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

モンブラン美味しいですよね~( ´艸`)

でも、コンビニのデザートは食べる機会ないんですよ・・・
プリンもスーパーで買う「とろ~りクリームプリン」ですからw

たまにコンビニで売ってるプリンアラモードみたいなの
食べたいけど、買うのが微妙に恥ずかしいヾ(;´▽`A``

> しーちゃん

俺もアイスは好きだよ!(・∀・)
ハーゲンダッツはしばらく食べてないよ><
その代わりに、家にレディーボーデンあるよw

しーちゃん甘いもの嫌いなんだっけ??
俺も和菓子系はまったくダメだからね。

俺はケーキならバクバク食べちゃうわ( ̄~ ̄)
しーちゃん家のクリスマスケーキも食べますよ(ぇ
URL | BEAM #-
2008/12/15 00:42 * 編集 *

ウッキ~☆

猫にも愛と、モンブランをe-443
URL | 猫田 #-
2008/12/15 15:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

うほぉ~!
愛もですかぁ~(〃∇〃)
URL | BEAM #-
2008/12/15 22:31 * 編集 *

やっぱり…

モンブランだけがいいv-274
URL | 猫田 #-
2008/12/16 11:42 * 編集 *

うほ!

本気で指くわえて眺めちゃったよ(==)
ってか、、、お久しぶりすぎて泣きたくなった。。
プライベートでPC触るのいつぶり?!って感じだ~。。。
なんだかめまぐるしく日々が過ぎゆきおっつかない!!
ビームさんのことはずっと想っていたんだけどね。うふふ。
また来ます!
URL | しば。 #-
2008/12/16 21:01 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 猫田さん

ぐはぁ~!
やっぱモンブランの方がいいのね・・・(´・ω・`)

> しば。さん

おぉぉぉぉ~お久しぶり~ヽ(;▽;)ノ
最近、ブログの更新ないから心配でしたよ><

時期も時期で忙しいだろうと思うけど、
これ乗り切ればお正月が待ってますので、
身体壊さずお互いがんばりまっしょい!(`・ω・´)

コメントありがとー(≧∇≦)
URL | BEAM #-
2008/12/16 23:25 * 編集 *

No title

モンブラン大好きな私にはたまらない記事です~><
最近、いろんなモンブランが出てるけど、私はこのモンブランが一番好きです!
上のクリームがたまらなくおいしいんだよね~^^
お値段300円なら、結構お値打ちかも!
これくらいの値段なら週1か2くらいで通って食べてしまいそうです(苦笑)

ちなみに私もチーズケーキとモンブランが大好きです!
あ、生クリームも好きだけどね~♪
今年のクリスマスは・・・一人でケーキ食べようかな~。。。(さみしい><)
URL | マイマイ #-
2008/12/18 15:41 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

自分もこのモンブランは初めて食べたけど、
すごく美味しかったです(≧∇≦)

やっぱ300円はいいお値段かな?
このお店の普通のモンブランが180円みたいだし、
フランス産の栗がポイントかもw

俺も生クリームのケーキは好きですよ♪
でも、ショートケーキは今年食べてないかも・・・
ま、来週には食べられるけどね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
URL | ビーム #-
2008/12/18 23:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/567-1443dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
