09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

PlayStation Home

PS3の新しいコミュニティー機能、PlayStation Home
ついに世界同時スタート!

俺も昨日DLして一通り堪能してきました。



まず、アバター作りから開始。

これが細かく弄れるのはいいけど、性格上この作業好きじゃないw
それでも何とか完成!

俺w 腕組みする俺w

めんどくさく作ったわりには意外と似てるかもw
無愛想な感じがよく現れてると思います(爆
右の腕組みしてる姿は結構お気に入り( ´艸`)

それにしても、前から言われてたけど、マジでリアルすぎ!(((( ;゚д゚)))
怖い通り越してキモイ(爆



みんゴルラウンジに行くと、お馴染みにBGMが流れてました♪
スズキの銅像の所でアンケート答えてアイテムGET!

芝生ソファー

芝生型ソファー
相変わらずデザインは微妙ですな。

それよりも、この格好がリアルで吹いたwww
俺、ベンチで座ったらこんな格好するしなw



ゲームスペースではボウリングやビリヤードが出来る他、
アーケードゲームもプレイ出来ます。

現在はナムコミュージアムのソフトをプレイ出来るみたい。
これはPSストアで事前にDL必須だよね?

そんな俺は「ディグダグ」をプレイ!
いやぁ~何年ぶりだろう。。。(・・*)。。oO
小2か小3以来だと思うから、20年ぶり以上かもw

プレイ終わったらアイテム貰いました。

ディグダグの置き物

ディグダグのオブジェみたいなのでした。

そういえば、アーケードの終わり方がよく分からなくてさぁ~。。。
しょうがないからPSボタン押して終了したよヾ(;´▽`A``



シアタースペースでは期待の新作「白騎士物語」のムービーを視聴。
でも、これ公式で流してるのと同じだよな?

それでも、シアタースペースはよく出来てるね!
これから新作の映像はここでもバンバン流していくのかな?



マーケットプレイスも行ったけど、服や家具などの売り場は別なんだね。
これは一つにまとめた方がよかったんじゃ?
買うごとに移動するのがめんどくせぇーな。
ま、そんな頻繁に買わないからいいけどw

というか、商品の文字が見づらいのは俺のテレビのせい?
値段もまったく見えないんだが・・・(´・ω・`)



んで、最後に俺が一番気になった点はというと、



3D酔いキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



これ3D酔いならない?
ぶっちゃけ俺は最初の15分できたw
ホント軽く頭痛がしてきたし・・・
そんな事言いながら、2時間近くいたんですがw

元から3D酔いはゲームによってはする方だけど、
久しぶりに味わいましたよ。
おそらく「FF12」以来かと。

だから、ラウンジなどあまり長時間動き回るのは無理ですw
パーソナルスペースでまったりチャットがいいですな。



PlayStation Homeではボイチャが出来るのは魅力だけど、
チャットやロビー含めてみんゴルの方がいい・・・(ry

(*゚0゚)ハッ!!

これ言ってはいけないことかw
スポンサーサイト

カテゴリ: GAME

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

homeダウンロードしましたね

キャラなかなか上手く出来てますね(笑)

私はこういうのをやるとついこだわってしまい時間かけてしまいますわ~

ゲームはやってませんが、アイテムもらえるのね
しかし、みんGOLのソファー探したけど見当たらない(^^;)
バグかしら?

まっいいか(笑)

私は3D酔いはしたことありません
FF11やシェンムーと同じような感覚だから慣れてるのかな?

アバターデザインは海外のチームが制作した関係で洋風ですが、いずれは日本人タイプも作れるようになるはずです。

自宅の壁紙変えられるのは知ってますよね?
URL | ピュリコ #-
2008/12/14 21:45 * 編集 *

PS3

お、こんな機能が追加されていたとは知りませんでした。
私もDLすればアバター作れるのかな。
ビームさんの画像の右側の写真とか本物かと思ったくらいリアルですね。
面白そう
URL | フロ #-
2008/12/14 22:21 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

何か俺のアバターはホラー映画に出てきて
すぐ殺られそうな奴に見えてしょうがないwww

みんゴルのアンケート答えたならソファー貰えてるはずだよ!
メニューボタンの家具一覧のソファーの所に
芝生ソファーあるはずなんだけど・・・

壁紙は変えられるの知らなかったわ。
今度やってみるよ~。

3D酔いは記事にも書いたけど、ゲームによってなんだよね。
ドラクエ8は何ともなかったんだけどw

> フロさん

PlayStation Storeの上にPlayStation Homeの
アイコンありますので、そこからDL出来ますよ~。

ホントにリアルに出来てます。
というか、キモイの方が正しいかもしれませんw

機会があればフロさんともHomeで遊んでみたいですね(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2008/12/15 00:32 * 編集 *

おもしろそー!

PS3ないからできないんだけどもっ(´Д⊂グスン
でも面白そう・・・
先に見たケーキの記事よりもこっちの方の記事に指をくわえちゃっています(ぁ

相方の弟の家でやってみようかなぁ・・・
URL | 悠季 #ohHGnunA
2008/12/15 22:33 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 悠季さん

友達と一緒に遊ぶならかなり楽しめるよ♪

アバターの服やルームの家具など一部有料だけど、
自分好みのカスタマイズ出来て好きな人はトコトン
ハマると思うなぁ~。

ただ、女性キャラだとナンパが多いみたいですが・・・w

PS3はやはり値段がネック?
春頃に値下げがありそうだし、買い時が難しいよね^^;
URL | BEAM #-
2008/12/15 23:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/566-6f41b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
