08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

天の邪鬼な奴の使い方

FC2 トラックバックテーマ:第631回「腕時計をしますか?」





現在、午前1時ちょいすぎ。。。
微妙に眠れないのでトラバネタ書きますw



腕時計はしません。
仕事も営業とかじゃないし差し支えないので、
携帯の時計だけで十分!

実際、携帯が普及してから腕時計の売上げも落ちたらしいし、
腕時計付ける人は減ったんでしょうかね?



ちなみに、学生の頃は携帯普及してなくて腕時計は持ってたけど、
腕には付けてませんでした。
ポッケに入れて持ち歩いてましたw

夏場はあそこに汗かいて気持ち悪いのもあるんだけど、
長袖の時も時計が袖に隠れて、腕を伸ばさないと見れないのが
どうも許せなくてw
これ言ってること通じるかな?

ま、ただの天の邪鬼なだけw



そういえば、4年ぐらい前にカルバンクラインの腕時計買ったんだよね。
4万ぐらいしたんだけど、数えるぐらいしか使ってないわ・・・(´・ω・`)

もちろん腕に付けずポッケに入れてだけど(爆
カルバンクラインが泣いてるな。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


てことで、オヤスミ~(--)zzz.。ooOO○
スポンサーサイト

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

No title

私も腕時計はあまり普段はしないなぁ。。。
会社にいるときPC打つ時に邪魔になるからはずしちゃうし・・・なので基本的に仕事に行く時はしません^^
でも帰りに映画に行く時はしていくよ^^
映画のとき必要になったりするしね~。
あとは休みで出かけるときはするかな^^

私が持ってる腕時計は3本だけで(3本も持ってたら十分!?)、
普段使ってるのが5年くらい前に買ってもらったルキア。
あとは彼に誕生日に買ってもらったBaby-Gの白い時計。
去年のクリスマスに自分で買った赤い時計(どこのメーカーか忘れた><)。
でもだいたい使ってるのはルキア^^
ちなみに、今日は出かけるからつけてきたよ~!
URL | マイマイ #-
2008/12/10 11:58 * 編集 *

ck好きです

え~それはもったいない!!!
猫も、腕時計はしない人だったんですけど
トチ狂って高い時計を買ってしまってから、もったいないのでつけ始めて10年くらいになります。

携帯の電池も減らないし、腕時計もエコに一役買ってるかもv-221
URL | 猫田 #-
2008/12/10 16:42 * 編集 *

ビームさん こんばんは

私は腕時計は必需品ですわ~

確かに携帯の時計はありますが、秒針がないので(ソフトによってはできますが)
バスや電車に乗り遅れない為に必要なんですわ~
また、外回りでも時間をアナログ的に見れた方が便利なので

因みに、最近の携帯の時計はパソコンのようにネットから時間データをもらって補正しているのでなかなか正確だけど、電波時計には勝てないしね(笑)

昔は私もブランド時計たくさ持ってたわ~
URL | ピュリコ #-
2008/12/10 20:00 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

あ~、映画館の時は分かるかも~。
携帯禁止だから、あまり携帯弄ると他の人の目も
気になるよねヾ(;´▽`A``

Baby-G懐かしいなぁ~。。。
色やデザインもそうだけど、液晶の絵が可愛らしくて
女性に人気あるよね!

G-SHOCKは俺が高校の時に流行ったから、
その当時は俺も欲しくて、お店のウィンドウよく眺めてましたw

> 猫田さん

やっぱせっかく買ったなら使わないと勿体無いよね^^;

そうですね、そう考えると、腕時計もある意味
エコかもしれないですよね。

というか、そういう風に言える人って中々いないと思うから、
猫田さん尊敬しちゃいましたよ~(≧∇≦)

俺もこれを機に腕時計してみようかなぁ。。。
せっかくのカルバンクラインだし!

> ピュリさん

やはり仕事によっては腕時計は必須ですよね!

そうそう、携帯の時計は正確だからそれもあって
携帯の時計に頼っちゃうんだよね^^;
でも、カルバンクラインもまったく狂わないですw

それ考えると、たまには腕時計つけようかなぁ~(´ヘ`;)
URL | BEAM #-
2008/12/10 22:58 * 編集 *

私は腕時計派です。

中学から電車通学でしたので、腕時計は必需品でした。

そして現在も腕時計はしています。
うっかり忘れると、落ち着かないですね^^;

職場への携帯の持込は基本的には禁止なので(持ち込んでる人も、たまに居ますが)お昼休みとお茶休憩にしか見れないんです・・・

職場の時計でも良いのですが、私の場合↑のような理由でw腕時計派です。



URL | 栞 #-
2008/12/14 23:33 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しーちゃん

しーちゃんは腕時計派なんだぁ~!

たしかに普段腕時計してる人は付け忘れると
落ち着かなくなるよね~。

しかし、職場にも携帯持込禁止とは厳しいね^^;
ウチは仕事中でも私用のメールしてる人間たまにいるしw

(*゚0゚)ハッ!!

これ誰にも言っちゃダメよw
URL | BEAM #-
2008/12/15 22:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/563-7cf5973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
