05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

バトンをキャッチ!

以前、マイマイさんからバトンをやりますと言って忘れてたので、
今日やってみました。

特に誰にも回すつもりないので、最近このブログを見に来てる方含めて、
自己紹介がてらで見てやって下さい。



1.名前

  本名はさすがに晒せない(/ω\)
  BEAM(ビーム)で勘弁w

2.歳
  
  男として1番脂が乗り切ってる30歳(〃∇〃)

3.好きなもの 

  これいろんな例えがあるけど、好きな食べ物でもいいんでしょうか?
  それで答えるなら・・・悩んだ挙句ラーメンw

4.好きな人?

  これは異性でいいのかな?
  芸能人でいうと、麻生久美子。

  去年辺りからは伊東美咲も好き♪
  『めぞん一刻』観て一目惚れしました(爆

5.嫌いな人
  
  高校の同級生だった○下は未だに嫌いですwww

6.好きな漫画
  
  ドラゴンボール スラムダンク ろくでなしBLUES ROOKIES 
  デスノー タッチ H2 クロスゲーム じゃじゃ馬グルーミンUP 
  名探偵コナン モンキーターン ダイヤのA おおきく振りかぶって 
  湘南爆走族 べしゃり暮らし

  一応、自分が持ってるのを並べてみた。
  つか、意外と持ってますw

  最近だと、べしゃり暮らしは文句なく最高!

7.好きな音楽  

  洋楽・邦楽聴きますけど、ジャンルはロックが好き!
  Xは言わずとも、あと氣志團もねw

  YUI 木村カエラ 絢香などのJ-POPも好きだけどね。
  中島美嘉もまた最近聴くようになったかな。

8.贈り主を色にすると

  真っ先に思いついたのは白!
  白が1番自分の気持ちを表せる色だと思うなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

9.やらなかった時のバツゲーム

  Mなので痛いやつでもやりますが(ぇ



以上、こんな感じでした(・ω・)/  
スポンサーサイト

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ありがとう^^

バトン受け取ってもらってありがとうございます!
なかなかバトンをやっても、回すことができないですよね~^^;
それにバトンって誰が考えるんでしょうね~。すごいと思います(笑)

好きなマンガで、コナン君入ってますね^^
私もコナン君大好きですよ~(笑)
漫画もアニメも映画も全部チェックしています^^
昔は宣伝カットしてビデオ録画していたくらいだしね(笑)
URL | マイマイ #-
2008/12/09 13:08 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

いえいえ(*゚▽゚*)
自分もバトンは3回目ぐらいだけど、最初に受け取った時は
回す人に苦労しましたヾ(;´▽`A``

コナンはコミックは見てるけど、アニメは3年近く観てません><
アニメオリジナル版だけは観たいと思うんだけど・・・

というか、今、コナンって19時からの1時間放送なの?
新聞見たらそうなってたのでビックリしたよ。

映画も全部観てるけど、今年のやつはまずまずだったけど、
「天国へのカウントダウン」以降は微妙かな・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2008/12/09 22:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/559-a45017af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
