09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

 ̄\(-_-)/ ̄

月曜から朝起きると胃が痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ストレスでしょうか?
忘れた頃にやってくるから参ります\(^o^)/

その割りに昼飯はペロッと平らげるのが不思議(〃∇〃)
今日の夕飯もフライをがっつり食べましたw
絶対胃に悪いね、これw
でも、酒は飲んでないので大丈夫!(*^-゚)v

あれですよ、朝だけ胃が痛いんですよ。
朝起きるのが辛いです。。。( ┰_┰)

でも、明日はボーナス支給日だから、俺、頑張っちゃうもんね!(`・ω・´)



そういえば、昨日から『LOST』シーズン4のレンタル始まってたのね。
てっきり来週からからだと思ってたわヾ(;´▽`A``

観る前に気になることがありまして・・・
実はシーズン3のラストがすっかり忘れてまして(ぉぃ
シーズン4の1話であらすじ流すだろうからそこで思い出すだろうけど、
どうも気になって観れんw

観ていて覚えてる方はコメントで教えてくださいませ~m(_ _;)m



というか、『24』シーズン6のラストも忘れてしまったw
昨日の晩飯のおかずも怪しいので、1年以上前のは・・・( ̄▽ ̄;)

シーズン7始まる前にこれは観直した方がいいですな。



ま、今日も他愛ない事をズラズラ書きましたが、
ぶっちゃけ書くネタが・・・(ry
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

衛星電話

LOSTシーズン4、楽しみですねぃ!
3のラストは私も定かではありませんが、
ロックやベンの妨害をかわしてジャックが衛星電話で助けを呼んで全員が「作戦成功!」と救出の希望に満ちたところで終わりだったと思います。
場所は電波塔(?)のある丘の上。
でもベンは「救助じゃなく、全員殺される」と恐れていた様子。
アレックスもルソーの娘だという事実が明らかにされたし、もはやベンは一人きり・・・って状況でした。
その前後どちらか忘れましたが、救出されて帰国したと思われるジャックとケイトのフラッシュバック(フォワード?)シーンがあって、かなりジャックは荒れていました。島から出なければ良かったのか・・・的な伏線だと思います。

あ~、書いてたら続きが見たくなりました!
まだ新作で料金高いんですよね^^;

ちなみに24のラストは、中国から救出されたオードリーが廃人化していて、見舞いにいくも父親の長官に追い返されて絶望するジャックが断崖絶壁(火曜サスペンス風)で頭を抱えこむシーンで終わりました。

ストは終わったのかな?
URL | フロ #aIcUnOeo
2008/12/04 23:40 * 編集 *

私も・・・

ここ、1週間くらい胃薬を飲んでます^^;

食事は普通に摂れるのですが、後になって不快感があって・・・

多分、ストレス性胃炎だと思うのですが・・・
これは、持病のようなもので^^;

いつまでも不快感が続くようなら胃腸科へ行ってみようかと思ってます。


でも・・・・・

胃カメラを飲むようになったらどうしよう^^;
何回か飲んだけど、嫌なものです (。´Д⊂)

先日、お友達が飲んだら、カメラが細くなってて、それほど辛くなかったって言ってたけど、私の掛かりつけの胃腸科のカメラが細くなってなかったら・・・.Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

病院に掛からないのが一番なんだけどね。

ビームもお大事にしてね^^
URL | 栞 #-
2008/12/05 02:18 * 編集 *

No title

おはようございます^^
あらら・・・胃痛ですか!?うーん、朝起きたら・・・っていうのは、たぶん「起きたくない&会社行きたくない症候群」かしら?(笑)
私も朝は全然ダメになってしまいました><
寒さのせいもあると思うんだけど・・・
まったく起きられず二度寝の毎朝を送っています^^;
ちなみに、胃薬は常用してますよ~(苦笑)
私の場合、食べすぎだから・・・なんだけど^^;

「LOSTシーズン4」レンタル開始かぁ。。。
今日の帰りレンタル屋に寄ろうと思っていたから見てみよ^^
でもたぶん全部ないんだろうなぁ。。。
っていうか、イケナイDVDをもらったので、見れるんだけどね^^;
PCでしか見れないので、まだ見てないです^^;
URL | マイマイ #-
2008/12/05 10:31 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

おぉぉ~!ご丁寧にありがとうございます♪
ジャックとケイトのくだり聞いて記憶蘇りましたw

『24』もそんな終わり方でしたよね!
個人的にはシーズン6のラストは今までのシリーズより
1番衝撃的なラストだと思ったなぁ~。
といいつつも、忘れてるんですが^^;

新作と旧作の値段って違いましたっけ?
たしかゲオは違うと思ったけど、TSUTAYAも違うのかな?
俺が行くTSUTAYAは同じだったような気がしたけど・・・

> しーちゃん

あらら、しーちゃんも胃の調子が悪いのね><
しーちゃんは胃痛の付き合いは長いとは聞いてたけど・・・

俺もストレスだと思うけど、ストレスは作りたくないよね・・・
また今日も余計なストレス作ってきたし・・・(ー_ー;)

俺は胃カメラは飲んだことないけど、人からは何回か
薦められた事あるよ。
でも、正直あれはやりたくないんだよね^^;

お互い、胃には気をつけようね(*゚▽゚*)ノ゙

> マイマイさん

会社行きたくない症候群はあるかも?(ぇ
学生の頃は間違いなくこれでしたけどねw

俺は寝起きは意外に良い方なんですよ~。
めざましできっちり起きますし( ̄^ ̄)

今日はしっかり胃薬を飲みました!

『LOST』は『24』に比べると借りやすくない?
テレビで先行でやってるからだと思うけど、
こっちのTSUTAYAはすんなり借りれるよ~。

イケナイDVD!Σ( ̄□ ̄|||)
何となく分かりましたw
URL | BEAM #-
2008/12/05 22:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/557-8f1ab0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
