09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

リーチ!

一応、自分のメモ用として書いておきますわ。
忘れちゃう可能性もあるのでw



一昨日、本体のアップデートあったのでそのついでに
オンして大会見たら好みの大会発見!( ̄ー+ ̄)
あと3ptでG1返り咲きだったが、大丈夫だろうと思って出ましたw

ユーロB18H デカ・ユキノ限定。
-18の5位、みんゴル5では初のデカで入賞!(≧∇≦)

あっ、降格なので基本的に写真は撮らないことにしてますので。
優勝と準の時は撮るけどw

ちなみに、アイテムは半ヘル 黒でした。
ええ、ハズレだね・・・(´・ω・`)



いやぁ~、これ1m台は10回ぐらいあったのに入らないw
そのおかげか16Hまで2位で「このまま3ptでいっちゃうかぁ~?」と
思ったけど、17Hのショートでパー。。。_| ̄|○
デカでも7mが入らないwww

ユーロの16Hと17Hは個人的に鬼門なんだよねぇ。。。
上位にいると必ずやらかしますw



これで7戦1準優勝4入賞11pt獲得!
さすがに残り13戦で1入賞以上は可能だろうから、
G1返り咲きはほぼ確定ですな( ̄ ̄ー ̄ ̄)

これで大会は年末までしばらく出ないつもりです。

と思ったけど、クリスマス辺りにイベントあったらどうしよう?
あれば参加賞だけでも欲しいしw

ま、その時はその時で考えるか・・・

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

G1に返り咲きはもうすぐですね

でも、行ったりきたりしてるうちにアイテム揃うでしょう?

今月はクリスマスのあのロビーパーツの再配布はたぶんあるでしょうか?
それ以外に何かしらイベントあるでしょうね?

因みに、去年はクリスマス以外はイベント何にも無かったし(笑)

あの当時はまだ準備期間だったのでしょうね~

クリスマスキャラパーツは以前のとは違って
体は男女共通
頭のみパーツが違います。
URL | ピュリコ #-
2008/12/05 00:00 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

アイテムはまだ半分も獲得してないと思うけどね。
てか、行ったりきたり・・・またG2降格ってことかい?www

個人的には去年のサンタコスは再配布して欲しいです。
たしか旧オンラインの時も前年のパーツ再配布したから
今回もやってくれると嬉しいんだけど・・・

ま、本音はイベント大会は別になくてもいいんだけどね(うはw
URL | BEAM #-
2008/12/05 22:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/556-ba8b4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
