07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

もういくつ寝ると~♪

今日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月になりました。

昨日、スーパーに行ったら鏡餅が売ってたので、
これを見ると歳末だなと実感します。

ちょっと前に「あちぃーあちぃー」と思ってたのに、
あっという間ですなw
きっと皆さんもそう感じてるはずです!(ぇ

皆さんもこの時期になると、今年1年を振り返つつ
1年の悪行反省をすると思いますが、
俺は滝行で涙流しながら1年の反省をします(ちょw



うーん、今月はボーナス出るけど、忘年会やらなんやらで
お金の出費が激しくなりそうだ><

果たして俺はデジカメ買えるのだろうか??

というか、ダウンジャケットの袖のとこが破けてるの最近気付いたw
よく見なければ気付かない程度だけど、羽毛が出てこないか心配。。。
あぁ・・・ダウンジャケットもほすぃ・・・(´・ω・`)



ま、ラスト1ヶ月、頑張っていきまっしょい!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

全く早いですねえ~

去年の今頃が昨日のようですわ~
ちなみに私は自営業だからボーナスなんてありません(^^;)

今まで一度ももらった事ないわ(笑)

だからいつも年末もいつもの月と変わらないかしらね~

何はともあれ、最後の月ですからね、頑張って行きましょうね
URL | ピュリコ #-
2008/12/01 23:56 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ホント時が経つの早く感じますねぇ~。
これも年取った証拠でしょうか?(ぇ

ボーナスは入った瞬間は最大のご褒美ですよ!
だから計画性立てて大事に使いたいですw

年の瀬は忙しいと思いますが、頑張りましょう!(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/12/02 22:41 * 編集 *

No title

本当、今年もあと一か月ですね!
今年も早かったなぁ・・・
なんだか年々早くなってる気がします。
それだけ年とるのも早いんだよね~><

私も先日、実家で餅つきをしました!
もうすっかりお正月気分です(笑)
お餅もいっぱい食べて・・・飽きてきました(笑)


ボーナス時期もきますね~!
私は忘年会がないのですが・・・ボーナスもらえるかしら><
なので、ほしいもの、なかなか買えないようです。
ビームさん、デジカメよりダウンの方が必要かも・・・ですね><
URL | マイマイ #-
2008/12/03 11:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

ホント早いですね~。
今月もあっという間に過ぎて、お正月になってほしいけど、
仕事も適度に忙しいしそうもいかなさそう^^;

でも、マイマイさんは一足早くお正月気分でしたね!
餅つきは近所ではやってる家あるけど、
なかなか家では道具もないし出来ないよね^^;
そういえば、昔は家にあったような気がするけど・・・

ダウンも欲しいけど、やっぱデジカメの方が欲しい><
URL | BEAM #-
2008/12/03 23:33 * 編集 *

あっという間に年末に・・・

本当に、ついこの間まで、暑くてエアコンがフル活動してたと思ったのに・・・今は暖房がフル活動してますねぇ~

一昨日、昨日と良く晴れて暖かかったので、コートも薄手ので良かったです。
今日も気温は17℃くらいらしいけど、曇りで午後から雨になるようです^^;

こちらでは、まだダウンを着てる人は、あまり見かけないけど、週末から寒くなるみたいなので、見かけるようになるかな?


ボーナス楽しみですね~♪

来週、1泊で温泉に行く予定だし・・・忘年会も何回かあるので、結構出費しそう・・・(。´Д⊂)



URL | 栞 #-
2008/12/05 02:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しーちゃん

ホントにあっという間だね~。
俺も今は石油ファンヒータをフル活動だよw

俺は通勤は私服だから、コートよりはダウンなんだよね。
実はダウンもう1着あるんだけど、白で汚れてるんだよね^^;
全然着てないのもあるんだけどw
クリーニングに出してこようかなぁ。。。

ボーナスは今日出たよ~( ´艸`)

しーちゃん、温泉行くんだぁ~。
この時期の温泉はいいよね♪
URL | BEAM #-
2008/12/05 22:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/554-46895815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
