09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

例のごとく・・・

まぁ~今日はPCの講習だったんだが、また祝日・・・_| ̄|○
これで、体育の日・文化の日と今日で3回連続かよヽ(`⌒´)ノ
イヤな悪循環は続くものだな・・・(ー_ー;)
祝日は講習より自分のペースで勉強したいのが本音w

それはいいんだけど、今日の講習はまたイライラモード発動。
今日は祝日ということで、早めの時間に予約して、
その後は自分の予定をたてていました。
時間は14時にと先週の時点で予約入れてた。

ところがだ!

昨日の夜に手違いで予約が取れなかったと連絡がありやがった。
俺は思わず、




( ´Д`)はぁ?



って素で言っちまうしw

案の定、16時からにしてくれって言われるし・・・(´・ω・`)
まぁ~そう言われたらするしかないからそうしたが、
俺は途中で予定が狂わされるのがキライ!
わずか2時間だけど、こっちは予定経てたのはパーヽ(`⌒´)ノ

同時に時間にルーズな人もキライ。
これに関しては高校以来の友達にルーズがいたからその影響だなw

このおかげで昨日の夜からイラつきモード・・・(ー_ー;)
しっかし、ホントにすぐイライラしちまうなΣ( ̄□ ̄|||)
こりゃ早死になるな(爆

こんな最悪の状況の中、今日は集中出来た(*゚▽゚*)
自分の中で不安があった問題も理解できたしね。
予定は狂わされたけど満足いく講習でした(*゚▽゚*)ノ゙
さて、来週の金曜日で試験前の講習は終わり。

ところで、講習行く前に今日発売のこれをゲッツ!

DSCF0463.jpg

SWエピソードⅢのDVD。
映画館で見たけど、今すぐ見て~(≧∇≦)
まぁ~試験終わるまでの終わづけですが・・・( ┰_┰)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

明日はてかもう今日だけど、私も講習会w勉強なんて久しぶり…コンビニで当たった「安眠打破」持参で頑張ってきますわw
SWエピソードⅢのDVD出たのね!私も映画館で観たwちなみに今日はティム・バートンのコープスブライド観てきました。午前中の上映だったから久しぶりに最後まで起きていれたw
午後観ていたらきっと寝てたわねf^^;) ポリポリ
URL | Arice #-
2005/11/24 01:37 * 編集 *

安眠打破ではなく眠眠打破でした^^;
URL | Arice #-
2005/11/24 08:41 * 編集 *

収穫あったね^^。
自分を追い込まないように乗り切ろう^^。
URL | タータン #-
2005/11/24 10:29 * 編集 *

おっと,それからみんゴルヒストリー5みたよ^^。
URL | タータン #-
2005/11/24 10:32 * 編集 *

> アリス
講習会がんばってね~(*゚▽゚*)ノ゙
てか、これ書いてるとき終わったかヾ(;´▽`A``アセアセ
俺も「眠眠打破」欲しいかもw

映画はこれから公開のMr.&Mrs. スミスが見たいな~(≧∇≦)

> タータン
自分も追い込まれないよう・・・
それ、来週も言ってくれると嬉しいかもw
来週の今頃は絶対追い込んでると思うから・・・(ー_ー;)

次からのみんゴルヒストリーはあの部分に入りそうな予感。
まぁ~タータンしか分からないと思うけどw
URL | BEAM #-
2005/11/24 21:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/55-7d7650ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
