05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

絶好調?

今更だけど、3連休のみんゴルの結果。

「クロノ・トリガー」ばかりしてたと思いがちですが、
みんゴルも合間にやってましたw

G2降格して、現在6戦1準優勝3入賞9ptです。
一応、準した時の画像撮っておきました。



準優勝(3回目)

画像悪くてすいやせん。。。m(_ _;)m
デジカメ買います><(ぇ



ドレス

アイテムはドレス ピンク。



レギュはあやめR18H スタスタ&従来・初級キャラ限定(使用はソフィ)
-18でした。
またポイント差で負けました・・・_| ̄|○

レギュ見てくれると分かるけど、スタスタで従来でしたよ!
スタスタとあやめが魅力で出たけど、序盤は久々の従来でヒヤヒヤだった。
JIしないしないw

それでも、ウサカメは出ず前半終わる頃には感覚掴んできて
JIも決まるようになってきました。



俺、大会では初の従来だったけど、たまにはこれもいいかもね。
レギュ次第ではこれからも出てみるかな( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ただ、この大会も従来が影響してからか人数36人ぐらいだったけどね。
従来だけど、あやめでも少ないのかな?



しかし、降格したからどうかは分からんけど、
このサイクルは調子いいですわ。

G1返り咲きまであと3ptとなりました。
こんなに早いペースはもちろん初w

18H派の俺だけど、今回は9Hも積極的に出てますからね。
ユーロとサファリの9Hでも入賞出来ましたし。

ま、G2ならこれぐらいいけるみたい。。。
これがG1になると。。。(´・ω・`)



さて、このまま一気に返り咲きといきたいが、
12月にイベントがあるかどうかが気になる・・・
あるなら急いで返り咲かなくてもいいかなぁ~とw

とりあえず、様子見しながらいきすかね。



今日は新コース『ジュラシックアイランドC.C』の配信があったので
軽く感想をば。

コース名で分かるとおり、恐竜・火山などジュラ紀を再現したコース。

やった率直の感想は、フェアウェイが狭い、グリーンはムズイ、
イヤらしい所に木が多い、ショートHもJI外すと止まらない、
などトリッキーなコースですな。

ロングでもフェアウェイが狭くティーショットで外したら死亡だし、
1オン狙える所何ヶ所かあるけど、そこも木が邪魔だったり
変な所の池があったりでギャンブル運はかなり高いですね。



ちなみに、R18Hをサファイア・ビグインで初めて回った結果は-7でした。
ボギーは何とか1度で耐えたんですが・・・

これ初級キャラだとそうとうキツイっすな。。。
Bだとミドルでも○しんどい所あるんじゃないかな?

というか、難易度はサファリと同等となってたけど、
サファリよりはムズイだろ!?
クラウンまではいかないけど、ビークスよりはムズイと感じました。

ま、攻め方覚えればもう少しスコア上がるかもしれないけど、
そこは俺だからあまり変わらんだろうけどwww



しかし、残金が700円しかなく100円足りなかったから。
チケット1000円分買いましたよ(´・ω・`)

500円も販売してくれんかね?
無理ですか、そうですか。。。(ー_ー;)
スポンサーサイト

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

人によって様々ですが
降格して入賞回数が増えてすぐに上に返り咲く場合と、私みたいに降格しても、多分なかなか上がれないかな?なんて(笑)

イベント確認してからがよさげですね~

多分、クリスマス関係だと思うけど

ジュラコースは私は初期キャラで-4でしたわ(笑)

とにかく広くて狭いコースと言う感じでしょうか?

木の位置が本当に嫌らしい場所にありますよね
風向きによっては非常に悩みますわ~

確かにクラウン程ではないけど難しいですよね(^^;)
URL | ピュリコ #-
2008/11/28 00:08 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

そうですね。
特にG0からG1に降格した人は簡単に
返り咲いてる人多いですからね。

久しぶりのG2だけど、体感的にはレベル変わってないと
思ったけどね。
ただ、如何せん人数は減ったけどねw

あれからジュラは-10までスコア伸びました。
もう少しいけそうだけど、やっぱムズイ。。。
ここコントロールA以上必須ですね。
Bでもキツイと思う。

ところで、カップインした後に台詞や音楽が途切れることない?
ネットの掲示板見ると同じ現象の人いるみたいだし・・・
あれ仕様なんですかね・・・(++*)
URL | BEAM #-
2008/11/28 22:59 * 編集 *

途切れについて

えーっと、音が途切れる現象はストしてる時の拍手でも常に最後が途切れてましたわ

バグだと思いますが、いずれ修正されると思いますよ。
URL | ピュリコ #-
2008/11/29 10:39 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

やっぱピュリさんもなってましたかー。
意外とあれ気になっちゃうよね。

来週の木曜のパッチ更新で修正されればいいけど・・・
URL | BEAM #-
2008/11/29 20:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/549-d14565f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。