06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

底辺はこんなもんだw

さて、明日からしばらくみんゴルは出来そうもないので、
昨日1大会出ておきました。

その結果~!!



G2降格

G2降格しました\(^o^)/

もう19戦の時点で2ptだったし、万が一優勝でも降格でしたからw
てか、19戦の時点で降格してくれてもいいんでは?



昨日のレギュはユーロB18H・ソフィ限定。

13Hまで12位で最後の悪あがきで入賞か出来るかと思ったが、
そこから4連続パーのお決まり仕様・・・_| ̄|○
終わってみれば-12の22位だったかな。

G2までならこういうミスでも挽回出来るんだけど、
やっぱG1だとそうもいかないわなヾ(;´▽`A``
しかし、1度崩れるとホントダメだわ。。。(ー_ー;)



約1ヶ月のG1滞在でしたが、ぶっちゃけしんどかったw
まいいつコラボのTシャツ集めが1番の原因だろうけどw

ま、G2に降格してさくっとG1昇格出来ればいいかな。
俺だからさくっといくかどうかはやってみないと分からんけどw



ところで、オンの人数かなり減ってるよね?
昨日も23時台で1500人前後だったし・・・

まいいつの時から減ってる意識してたけど、2ヶ月ぐらい前には
この時間でも2000人近くいたよなぁ・・・(・・*)。。oO

こりゃ来週出る某サッカーゲーム出たらさらに人減りそうだな。
上手い人は残ってるだろうけどw



そういう自分も明日からDSのクロノトリガーやりますw
だから明日からしばらくみんゴル出来ないわけでw

アマゾンで頼んだけど、案の定明日到着・・・
代引きにしても1日遅れかよ!(--メ)
どっちにしても今日は時間なくて出来ないからいいけどw



さてさて、みんゴルの方はG1返り咲きを目指して
適度にやっていきます(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんわ

G2降格しちゃいましたか(x_x;)

私もいつ落ちてもおかしくないのですが、大会出てないもので

でも、またすぐ上がるから気楽にいきましょうね♪

オン人口が減るのは以前のみんGOLの時と同じですね…

ただし、以前と違ってオンは無料なので、登録は消していないでしょうからいつでもオン出来る人はかなりいるはずですから、見かけ上減っていてもあんまり問題ないかも?
URL | ピュリコ #-
2008/11/21 00:18 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

落ちました!
G1~G2の行ったり来たりになりそうですわw

一応、今日も2戦出て1入賞でした。
いい滑り出しだし、さくっと返り咲きしたいですね。

この人数の減り方は旧オンラインと被って見えて・・・
土曜の今日も21時台で1100人ぐらいでした。
3連休だからもあるだろうけど、やっぱ減ってるよね・・・

しかし、久しぶりにG2戻ったけど過疎ってますね(´・ω・`)
やっぱ新昇降格でG1の人口が1番多いかもね。
URL | BEAM #-
2008/11/22 21:58 * 編集 *

降格とかあるんだ~
やりたい(>_<)

過疎るのはしょうがないよね。。
みんごるやりてぇぇーー!!
URL | あしゅ #-
2008/11/24 13:07 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> あしゅ

今回は一定のポイント獲得しないと
降格もあるんだよ。

昇格は緩くなって、降格は厳しくなった感じかな。

1年以上経つし、人が減るのはしょうがないよね。
目新しい変化もないし・・・
新コースでも出ればいいんだが・・・
URL | BEAM #-
2008/11/24 22:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/543-a3867370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
