06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

寒い のち 暖かい

一週間ぶりですね。
特に変わらず元気だったよ~ヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ書くことがなか…(ry

何もない知らせは元気という証拠で(・∀・)

昨日は髪をカットしてきました。
いやぁ~寒むい!
切りすぎたかも…(-_-)
給料日前で財布の懐も寒いです(´・ω・`)

そんな今日の夕飯は今シーズン初のすき焼きでした。



20081116213357


体も暖まって美味かった( ̄~ ̄)

これからはすき焼きが美味しくなりますな。
でも、この冬の間にすき焼き食べられるのはあと数回だろうけど。
おでん8すき焼き2の割合ですね(つд`)
ま、おでんも好きだけどねw

あぁ~そんな事書いてたら、おでんが食いたくなってきたw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

お元気そうで何よりですわ~
私は疲れきっていて今日はもうダウンです(x_x;)

すきやきはもう何年も食べてませんわ~

お昼はコンビニ弁当

朝 夜は自炊ですからね(笑)
URL | ピュリコ #-
2008/11/16 22:11 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

すき焼きは何年も食べてませんか><
コンビニ弁当とかでもすき焼き弁当あったら
是非食べて下さいw

でも、ピュリさんは昼はコンビニ弁当でも
ちゃんと自炊もしてるからバランスは摂れてるよね!

疲れてる時はゆっくり休んで下さいね♪
URL | BEAM #-
2008/11/16 23:01 * 編集 *

No title

私は肉大好き人間なので、絶対すき焼き派!(笑)
毎日お肉料理でもいいかな~って思うくらい^^
なので、すき焼きうらやましい~!
最近、お肉に飢えている私なので、この記事はまたさらに「肉」が食べたいという欲望が増進してしまいました^^;
(明日ともだちが泊まりにくるから、焼肉食べ放題に行く予定^^v)

具もいろいろ入ってそうで、おいしそう!!
今にもいい香りが漂ってきそうだな~。。。
URL | マイマイ #-
2008/11/17 13:07 * 編集 *

おでん食べる暁には。

ぜひともご招待願います!!
私もおでん好き~
つみれと牛筋とちくわぶが好き。渋い。
寒い日に湯気の出てるあったかいものを囲むのって
幸せな気持ちになるよね(^0^*)
URL | しば。 #-
2008/11/17 23:09 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

俺も肉は大好き~( ´艸`)
まだまだ肉が好きということはお互い若い証拠ですねw

具はいろいろ入ってるかも?
しめじが入ってましたw

明日焼肉食べるんだぁ~。
いいなぁ。。。
俺は今年焼肉弁当しか食べてないよ><

> しば。さん

牛スジとちくわぶは俺も好きですよ~( ´艸`)
関東だとちくわぶは定番だけど、牛スジは珍しいよね!

ウチもおでんの時は牛スジ入れるよ~。
本数は少ないけどねw

あとやっぱ大根だね。
柔らかく煮込んで熱々で食べる食感がウマー(^ц^ )

あぁ~、おでん食べたくなってきたw
URL | BEAM #-
2008/11/17 23:38 * 編集 *

今日から急に寒くなりました( ((-。-) ))ブルブル...

鍋の季節到来っ!

これから鍋ですね~♪

先日、あんこうが手に入り『あんこう鍋』をしました。
なかなか上質のあんこうが手に入らないので、姉夫婦も呼び、久々に家族揃って食べました♪

すき焼きも美味しいよね~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

我が家はこれから鍋が多くなりますw

キムチ鍋も食べたいなぁ~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
URL | 栞 #-
2008/11/20 00:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しーちゃん

あんこうかぁ~。
俺、あんこうって食べたことないんだよね^^;
最近はスーパーでもあんこう鍋セットで売ってるけど、
親がどうも苦手意識あってウチでは食べれそうにないよ><

あんこうって捨てるとこなく全部食べれるって言うよね!
俺も食べてみたいなぁ~。。。
URL | BEAM #-
2008/11/20 22:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/541-a7ae2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
