05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『HEROES』シーズン1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る




やっと『HEROES』シーズン1観終わりました♪

TSUTAYAで半額キャンペーンやってたのでラッキーだったw
TSUTAYA、GJ!(⌒^⌒)b



てことで、感想でも書いてみました。
興味ある方は“続きを読む”からどうぞ~(・ω・)/
最初は半額キャンペーンで試しに1巻だけ借りてみて
それが面白ければ観続ければとそんな気持ちで観たんですが、
結論から言うと面白かった。

『HEROES』自体は当初から知ってたけど、超能力物や超次元物が
あまり好きじゃないのもあって敬遠してたんですよ。

超能力物好きじゃないと言ってるけど、『スパイダーマン』とかも
その部類に入るよね( ̄▽ ̄;)
そう言われると言葉返せませんがw

この辺りは自分の好みもあるので・・・
矛盾っぽいけどヾ(;´▽`A``



序盤は展開がゆっくりめだけど、中盤から一気に加速してきた。
ここら辺はジャンルは違えども『プリズン・ブレイク』『LOST』と似た感じ。

『24』は最初から飛ばしてるのであえて外す方向でw



ただ、この手の作品にはしょうがないかもしれないけど、
グロイ模写は結構ありました。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どちらかというと、模写よりもある行動する時の音の方が怖かった。
観た人はその音が何なのか分かると思いますけどw
痛さが伝わってくるので・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



もう一つ言うならば、能力者が多いので人物の名前やら
人物の関係性などの相違図が途中から分からなくなりました。
これは俺の頭がアレだけなのかもしれんがwww

だから観終わった後ででHPで確認しましたよ。
こんな観方で大丈夫なんでしょうか(爆

まぁ『LOST』に比べたらマシか。。。
あれはもっと複雑だからねw



しかし、マシ・オカはやっぱ強烈なインパクト残しました。
たしかにあれはアメリカ人ならインパクト大だよな~。

ラストも彼がキーポイントな形で終わってるし、続きが気になる・・・

レンタルではシーズン2は全巻開始になってるけど、
やっぱ1ヶ月レンタルまで待つかなぁ~。。。
1ヶ月レンタルは年明けだけど。

来月は『LOST』シーズン4のレンタル開始だから
こっち観たいしw



ちなみに、『HEROES』シーズン2は年明け1月に
日テレで放送します。

でも、俺は吹き替え派だし、カットもされてるだろうから
俺はレンタルで観ます!

最後の〆だけど、『HEROES』面白かったです(*゚▽゚*)
これはもっと早く観ておくべきだったなぁ~。



余談だけど、実はもう1つ海外ドラマで気になる作品あるんですよ。
これは観た時に紹介できたらと思います(・∀・) ノシ
スポンサーサイト

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

No title

私もこのドラマは3本だけレンタルしてきて、そのまま見ずにおいてあります^^;
なんだかまだ見るまでに至らないんですよね~><
はまり出したら面白いんだろうけど、なんとなく「LOST]や「24」に行ってしまって^^;
今テレビで深夜に放送されているドラマを2本見ているので、そちらがちょっと落ち着いて、見たい映画やDVDもないときに、見てみようかなって思ってます!
また見たら、私もアップしたいです^^

ちなみに、もう一つのドラマって何だろう?
気になるな~^^
URL | マイマイ #-
2008/11/17 13:03 * 編集 *

No title

今LOST3まで見終わって、プリズンブレイクに突入したところです。HEROESってグロいのあるんですか~?
プリズンブレイクの足の小指チョッキンでビビりんぐな私が見ても大丈夫そうですかね?
24の拷問シーンは見ないようにしてなんとか乗り切った経験があるのですが音だけでも怖いとは是いかに?!

気になります。
URL | フロ #-
2008/11/17 15:31 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

たしかに「LOST]や「24」とまったく違うけど、
これもハマリだしたら面白かったよ(≧∇≦)
正直、俺もここまでハマルとは思わなかったしw

来月は「LOST」で1月は「ターミネーター」の海外ドラマ版が
レンタルされるから楽しみ!
特に「ターミネーター」は映画版の続編だから尚更ね。

あ、このもう一つのは「ターミネーター」じゃないよ。
多分、タイトル言えば分かるんじゃないかな?
言ってもいいんだけど、引っ張っておきますw

ちなみに、「24」や「LOST」とは違うジャンルだよん。

> フロさん

たしかにグロイのはあります・・・
これ言っていいのかな?
大きなくくりだと、小指ちょっきんと同じですw
超能力でその行為してる時の音が電動ノコギリに近い音で
痛さが伝わってくるんですよ・・・

てか、こんなこと言ったらホラーみたいだね((( ;゚Д゚)))

俺もその手のやつは苦手でそむけながら観たけど、
何とか観れたし面白かったですよ~。
観続けると先の展開が気になってくるしね。

機会があったら是非ご覧になって下さい(*゚▽゚*)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/11/18 00:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/540-7344c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
