05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お守り

先日、部屋を整理してたらこんな物が出てきました。





DSCF0461.jpg

これは3年近く前に当時付き合ってた彼女から貰ったお守りです。
その時も、今やってる違う試験勉強してました。

この当時の関係はかなりぎくしゃくしてた時期。
まぁ~原因は俺が試験勉強に没頭して相手しなかったのが
気にくわなかった・・・





と思うΣ( ̄□ ̄|||)





これは未だに分からんのよ・・・(ー_ー;)
2年半以上経った今でもw

それはいいとして、この時の試験は1回目は不合格でした(T∇T)
先に言ったとおりこの時期はぎくしゃくして上手くいってなかった時。
不合格と分かった時、電話をかけるが繋がらず・・・
取り合えず、メールで「ダメだった」と伝える。
返信来たはいいがなぜか翌日・・・(´・ω・`)
返事は「そう」って素っ気無い感じ。

この時は3月に試験受けて、2ヵ月後の5月にもう1回受けると決めて
また必死に勉強モード。

そんな中のGW中に約2ヶ月半ぶりに会う事に・・・
てか、2ヵ月半空けてるとこでもう終わってるけどなw

その時に貰ったのが写真のお守り。
これは、埼玉県の川越にある喜多院で買ってくれたお守り。
彼女曰く、ここは学問のご利益があるって言ってたがホントなのか?w

手渡す時に一言
「1回目の失敗は許すけど、2回目はないよ」
この一言が彼女と交わした最後の言葉・・・
この一言はかなりプレッシャーかけられたな。

それで試験当日はこのお守りをズボンのポケットに入れて
試験望みました。

結果は合格!
合格の知らせは一応したものの返事はなくそのまま会うことなく
4年の恋にピリオド・・・
4年付き合って最後この終わり方だし(* ̄m ̄)ぷっ

去年の7月に2回目の試験受けるときに、この時もたまたま見つけて
何を血迷ったか持参して行くも不合格(ー_ー;)
まぁ~結局のところはあの時の1回しかご利益ないんだろうね・・・
今回の試験は持参するつもりないし( ̄^ ̄)

今となっては用なしのお守りw
お守りだからゴミとして捨てるのも焼却するのもさすがに出来ないしね。
まぁ~思い出として取っておくかな・・・





無くさなければ(爆





ちなみに、ここでいう試験はすべて「コンピューター関連」です。
もちろん今回もね(*゚▽゚*)








カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

用無しだけど,まだ持ってるところが笑える^^。
気負わずにがんばれ~^^。
URL | タータン #-
2005/11/23 11:37 * 編集 *

> タータン
てかさぁ~、お守りは捨ててもおkなの?
普通に燃えるゴミに出していいのなら捨てるんだが・・・

ところで、みんゴルヒストリー5見た?
タータンのこと書いてあるんだが・・・

てことで、これからPC講座行って来ます・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2005/11/23 13:56 * 編集 *

お守りは

お正月に神社仏閣で燃やしてもらうといいよ^^
私は近所の神社で毎年初詣の時に
燃やしてもらってる
ご利益があってもなくてもね^^
無い事の方が圧倒的に多いけど( ┰_┰)
まぁ。。。普段から信心深くないから
それも仕方ないか。。((爆
URL | 美影 #-
2005/11/23 15:31 * 編集 *

> み~
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
そっか~正月に神社で燃やせるのね。
お札は燃やせるの知ってたけど、お守りは燃やせるのは知らなかったw

ついでに俺の心の悪霊も燃やして欲しいとこだが((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
URL | BEAM #-
2005/11/23 22:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/54-be6652b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
