06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

はがゆい・・・

みんゴルとまいいつのコラボは昨日、今日と7戦出ました。
おかげで参加賞のTシャツも全部貰いましたw
暇人乙!\(^o^)/

いや、どちらにしても平日はやる時間あるかどうか分からんし、
どうせならと思い一気に貰っておきましたw



トロTシャツ トロTシャツ(黄)

左・トロTシャツ 右・トロTシャツ(黄)



ジュンTシャツ リッキーTシャツ

左・ジュンTシャツ 右・ピエールTシャツ



リッキーTシャツ スズキTシャツ

左・リッキーTシャツ 右・スズキTシャツ 



クロTシャツ

クロTシャツ



見えやすいようにフラッシュで撮りました。

ちなみに、貰えるTシャツはランダムかと。
フロアロビーの大会とは関係ないと思います。



え~それと、G1で初入賞出来ました!



G1初入賞

サファリR・トロ限定。
-15の7位でした。

使いづらいと散々言ってたトロで頂きましたw



着物 えんじ

アイテムは着物えんじ。

これあとで調べたらG3のアイテムみたい><
下位の段位で取ってないの多いとこうなるんだよね・・・(´・ω・`)



それ以外の結果はというと・・・



11位・・・ポイント差届かず

12位・・・1打差届かず

15位・・・1打差届かず



11位のポイント差は悔しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
1打差も悔しいけど、ポイント差は完全に競り負けたもんだしさ。

この中にはエースもあったんですが、それでもこの結果。
これじゃエース出しても意味がないですな。。。( ┰_┰)

その他は下から数えた方が早い順位でした。



というか、11位、12位、15位には全部トロの大会。
その内2つはサファリとユーロ。

初入賞もサファリで最近はサファリが安定がしてるけど、
それよりもトロとの相性がいいのだろうか??



現在15戦して1入賞。
残留するには5戦3入賞ですか・・・
ええ無理ですね><

なんつ~か、Tシャツ全部貰ったら途端にモチベーション下がった。
Tシャツよりも、ポイント差と1打差が引きずってるのが大きいかもね。
どれか1つでも入賞してれば違ったんだろうけど・・・(ー_ー;)



ハァー、この2日間疲れたわ。
腰が痛いんですがwww
老体ですね・・・_| ̄|○

とりあえず、今日は早く寝るか。。。(--)zzz.。ooOO○

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

はやくも入賞できたんですね
とりあえず、なんとかなりそうかしら?
G1でも入賞アイテムそうなってしまうのね(^^;)
私は明日やるけど、あまり時間がないから、まぁ適当にやりますわ~

今は忙しくてダメだわ~○| ̄|_


参加賞揃えちゃうとやる気なくなったゃうよね(^^;)
URL | ピュリコ #-
2008/11/09 22:24 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

入賞出来たけど何とかならないかも・・・
もう降格の危機ですから><

やる気なくなったのは参加賞揃えたよりも、
ポイント差などで入賞出来なかったのが原因w
何かすごい脱力感になった気分・・・(´・ω・`)

まぁ、明日か明後日オン出来たらトロの大会出てみよかな。
やっぱトロが相性良さそうな気がするわw
URL | BEAM #-
2008/11/10 23:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/537-3a2f6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
