08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

昇格その後は・・・

みんゴルはG1に昇格して8戦消化しましたが、
圏外爆走中です。。。

特に悔やまれるのはこの前の日曜に出た
あやめB18H 木+2・トロ限定。
-17の9位。

ええ、入賞枠が7つだったんで圏外でしたよ・・・_| ̄|○
しかもポイント差・・・(T∇T)



10分違いでちゅら・初級キャラがあってそっちに流れてたけど、
日曜の21時台、木+2とはいえあやめで人数38人とは・・・
結局、トロも可愛さだけがウリになりつつあるのね(´・ω・`)

別の大会で初級キャラ出たけど、殆どソフィだったし。
俺もソフィだったけどwww
前に初級キャラ大会でトロ増えるかもと書いたけど、撤回しますわw

そんなトロだけど、3連休で愛着を自力でMAXまで上げました。
暇人ですね(*´ー`)



それにしても、G1は入賞手前か下の方にいるかのどっちかだなw
昇降格直前にG1昇格したから以前とレベルの違いが分からんけど、
やっぱ上がってるんですかね?

あ~残留するには残り12戦で4入賞ですか・・・
ほぼG2降格決定的だなw

降格はしかたないにしても、最低1入賞はしておきたい!
残留というよりも、今は初入賞目標でいくべ!(`・ω・´)



とはいえ、明後日からのイベントはしんどい。。。(ー_ー;)
参加賞は貰えるるけど、7大会出るのがね。

ま、なんだかんだ言いながら出るんだろうけどw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

読んでたらしたくてしょうがないんだよね…ホントニ
買おうかな…お金ないけど。。
PS3のオンラインって今どれくらいだっけ~?
やり始めて終わるとか切ないから聞いてみる^^
URL | あしゅ #-
2008/11/07 14:23 * 編集 *

ビームさん こんばんは

やはりG1はレベル高いんですね

トロはやはり大会向きではないみたいね…

ストでお遊び向きなのかしら?

イベントは期間が中途半端で私は1日しか出れないし
多分多くて3回出ればいいほうでしょう?

下手すればG3に落ちるかも(笑)
URL | ピュリコ #-
2008/11/07 19:18 * 編集 *

> あしゅ

YOU買っちゃいなYO!

PS3のオンラインって何本あるかってことかい?
俺も詳しくは分からんなぁ~。。。

俺はやらんけど、たしか今月ウイイレが出るな。
オンラインもあるみたいよ。

というか、FF13出たら強制的に買うんでしょ?w

> ピュリさん

G1高いですね・・・
惜しい所まではいくんだけどね(´・ω・`)

トロはやっぱ可愛さがウリなのかとw
でも、慣れればそれなりにやれると思うけどね~。

ピュリさん、イベントあまり出れないのね・・・><
何とかG2残留ガンバって下さい!(`・ω・´)
URL | BEAM #-
2008/11/07 23:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/534-33fb530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
