03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

食欲の秋ですなぁ~

今日はハロウィン祭りに行ってきました~(違
もう終わってるw



秋祭り

物産(食)がメインの秋祭りに行ってきました(*゚▽゚*)

物産メインだけど、最近デビューした男性デュオが来てまして
ライブしてました。
名前は・・・忘れたw



すいとん

まずはすいとんを食べました。

こちらは米粉で作ったすいとん。
これで100円は安い!
今日は寒かったからホント暖まりました( ´艸`)

写真には撮らなかったけど、米粉で作ったコッペパン(50円)が
モチモチしてめちゃ美味かった!



ラーメン

評判のラーメン店も出店してたので、昼はこのラーメン。
評判だけあって食べるまでに20分待ちました。

店で食べると850円だけど、ここでは500円ポッキリ!
おそらく店よりは量も少ないんだろけど、この値段は安いっす!

あっさりしょうゆ味で外で食べたからこれも暖まった~( ´艸`)
今度は店で是非!



串から揚げ

そして、〆に150円の串から揚げw

揚げたてを出してくれたので、アツアツで美味しかった~( ´艸`)
同じ値段ぐらいなら、コンビニで買うから揚げよりも全然美味しいね!

美味しかったけど、帰り際に見つけた100円の
串かつ買えばよかったとちと後悔・・・(ー_ー;)



てか、俺食ってばかりだなw
そうやってまた太って・・・(ry

いやぁ~食欲の秋を満喫しました( ̄~ ̄)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

すいとん いいですねぇ~
寒い時には暖まりますからね♪

しかし、食べ過ぎでは(*´д`*)

カロリー高そうだし(笑)
あぁ おなかすいてしまったわ~
って、夕食食べたのに(^^;)
URL | ピュリコ #-
2008/11/03 23:05 * 編集 *

No title

> ピュリさん

今思えば、すいとん以外は太る食べ物ばかりだ・・・(((( ;゚д゚)))
これからスポーツの秋で頑張ればいいのさ~(ぉ

ピュリさんも今から食べれば?
あっ、ピュリさんはたしか太らないのよね。。。(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2008/11/03 23:20 * 編集 *

食欲の秋!

楽しそうですね~!
屋台がいっぱい出てて、売っている物もおいしそう!
寒い時のすいとんやラーメン、うれしいし余計美味しく感じますよね^^
そういえば、最近こういうお祭りにいったことないなぁ。。。
あー、行きたい!!!
食べ歩きたい!!!(笑)

串カツ・・買えばよかったね~!
後悔しないように、次回はぜひ何でも買っちゃいましょう!(笑)
URL | マイマイ #-
2008/11/04 11:39 * 編集 *

> マイマイさん

自分も祭りに行ったのは久しぶりですよ~。
夏祭りも行ってなかったのでw
というか、人込みが好きじゃないから祭りは
あまり行かないんだよねヾ(;´▽`A``

串カツは食べたかったなぁ・・・
種類もいっぱいあって何より100円でしたからね><

この次は後悔せずに食べまくります(・∀・)
URL | BEAM #-
2008/11/04 22:42 * 編集 *

美味しそう~

だけど・・・太りそう~(ぇ
食欲の秋だし、天高く馬肥ゆる秋だもんね~(笑)

ラーメン大好きだから食べたいわ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
外で食べるのも格別だったでしょ?^^

すいとんも食べてみたいな^^

URL | 栞 #-
2008/11/06 00:43 * 編集 *

> しーちゃん

いやぁ~これ以上太らないかも?
すでに飽和状態だから(ぇ

ラーメンって屋台じゃない限り外でないから
いつもと違って美味しく食べられたよ( ̄~ ̄)
お弁当もそうだけど、外で食べるのは美味しいよね(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2008/11/06 22:37 * 編集 *

最近デビューしたディオってだれ?!
めっちゃ気になるではないですか!
チャゲ&飛鳥ですか!?wwwwwwwww
URL | あしゅ #-
2008/11/07 14:20 * 編集 *

> あしゅ

チャゲアスじゃねぇーwww

何かテレ東の番組の主題歌を歌ってるらいいけど、
残念ながら祭りのチラシ捨てちゃったから分からんのよw
URL | BEAM #-
2008/11/07 23:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/532-79e9532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。