05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

みんゴルヒストリー その5

え~今朝、シャレにならない程の吐き気で目が覚め、
ついに昼に嘔吐してしまった・・・(|||__ __)/オエーーー
食事中の方すいませんm(_ _;)m

昨日の焼酎が原因だな・・・_| ̄|○
まぁ~あと2週間の辛抱だ。

多分ね(* ̄m ̄)ぷっ

みんゴルヒストリー5回目。
ここから巻きで行く予定w
招待夢の事はもうちょい後ヾ(;´▽`A``アセアセ

年が明けて2004年。
G1は王限定を中心で出てたけど、入賞が精一杯状態が続く中、
この時の新全国から「コカコーラカップ」が始まりそこで・・・

2004年1月上旬
第1回コカコーラカップにてスコア-24達成!

何となくやってて出ちゃった感じなんだけどねw
コースはアロハRでこの時たしか、男性キャラ自由だとかで、
キングで出したっけな。

2チップ、ノーミス何だけど、ptが低かったんだよな~。
5400ちょいで最終順位は25位ぐらいかな?
-24では俺が1番pt低かったのは覚えてるw

それよりもこの時は王冠貰えると完全に思ってましたよ・・・
最終結果まで気付かなかったよ・・・





ハンデ戦とは( ̄□ ̄;)





最終順位は5000位台で呆然・・・_| ̄|○
ここで初めてハンデ戦だと気付くw
これ以来、ハンデ戦では適当にやると決めたw
でも、これが最初で最後の-24だったな~。

その後、1つの交流BBSに目がいく。

「新チーム作りませんか?」←ウル覚えw
ご存知のようにアッシュがスレ立てたやつ。
時期的に1月10日前後でしょうか。
このスレは取り合えず、傍観しながら考えてました。
俺はそれまでチームに誘われたことあるけど、入った事はない。
チームは楽しいそうだけど、逆に縛られてるっていうか自由が
きかないイメージがあった。
やれ集会に何時集合やらとかねヾ(;´▽`A``アセアセ
それまでは友達と好きな時間に遊んで大会やストで楽しんでた。

じゃあ、何故このスレに興味を持ったかと言うと、
この頃から友達のオン率が減ったことが大きいかな。
あとは、新規で立ち上げること。
既存のチームには入ろうとも思わなかったしw

そんな感じにスレの書き込みは以外と多くてまだ自分は傍観w
そんな時に、今日集まりませんか?見たいなことをアッシュが言い出して、この時に初めてスレに書き込みしたんだっけなぁ~(・・*)。。oO(回想中)

初顔合わせの時は緊張したな~w
え~この時の顔合わせで誰がいたか覚えて無いのよ・・・(´・ω・`)
俺含めてあとは、アッシュ、アイレス、リオ、かをりん、
カンカン、ゴル?
魔は仕事でいなかったはず・・・
てか、ボンちゃんってこのちょいあとに加入だよね?
違ってたらスマソ・・・ウル覚えだからw

んでこの時に、

2003年1月上旬
ビーム、チーム「招待夢」に加入!

この時はチーム名は決まってなくて、個々で考えて置くようにってなって魔の「招待夢」になりました(*゚▽゚*)
チーム番号は”007”!
これはその後の人数の関係で番号移動した人もいるけど、
俺の”007”は誰にも譲りませんでしたw

2004年1月16日
G1王限定にて準優勝達成! みんゴル段位超人に昇段

レギュはさくら山B・ブルー限定
結果は準だけど、あはや優勝も狙えた大会だった。
中盤まで入賞圏内にいて、12hか13hでチップ炸裂Σ( ̄□ ̄|||)
ここで同スコアでpt差の一2位に踊りでる!
ええ、当然緊張しまくりですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんな緊張の中の17hロングホール・・・
やってしまった・・・




痛恨のパー・・・(T∇T)





これで一気に12位か13位に後退_| ̄|○
相変わらず「何やってんだかゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」
って感じだったけど、なぜか最終ホールで、
準にいた人がパーやボギー出した人が多くて結果10位でギリ準優勝( ̄□ ̄;)

おそらく優勝出来ないから準でも意味ないとかのセカンド達が
調整したんだろうかと思うけどね・・・
何か後味悪い準だなって思ったけどねw
スコア-19で準優勝(* ̄m ̄)ぷっ
王限定とはいえこのスコアで準とは・・・~~~(ノ≧ロ)ノヒィィィィ~

招待夢入って、4~5日目ぐらいだったかな?
だから、俺の王時代は結構レアw
超人ビームのイメージが強いと思うしね。

2004年1月17日~
名人同様、万年超人でいるのを覚悟する。

マッチ嫌いは名人の時にも言ったはず。
ここにきて次の仙人もマッチ50人斬りが大きな壁・・・(´・ω・`)
この時はジャスト30人か31人ぐらいしか斬ってなかった。
この時は正直、時の流れで何とかなるか的に思ってたから、
仙人のこだわりはなかったねw
G1も仙人以上出れないだけだったから困ってなかったし。
ちなみにこの頃はまだ「G1未優勝」はありませんでした。

そんな時の流れで何とかなるって言っておきながら、
実際はその11ヵ月後に仙人昇段とはね(爆

2004年2月~
パールズ杯やらチーム内イベント(S-1)やら招待夢ないでいろいろ起きる・・・

パールズ杯はなぜか俺が代表に選ばれるw
リオと出たけど初戦で敗退・・・(T∇T)
完全に俺が足を引っ張ったな(爆

S-1はチーム内マッチ戦だったけど、終わってみれば平凡な結果w
淡よくばここで斬って仙人昇段目論んでたが達成できず・・・

同時にこの頃、招待夢内でいろいろ起きたっけな。
まっ、ここら辺は割愛の方向でw

あ~タータンってこの頃に招待夢に入ったんだっけ?
実はこの頃、いろいろ考え事っていうか悩んでたことあってね。
まぁ~今思えば結構笑えるんだがねw
この話は次の機会にでも。

2004年3月22日
G2、3勝目達成!

ここら辺はまだトロフィーが残ってたw
さくら山新チームカラー対抗戦らしい。
スコアはまったく覚えてないんだが、記念すべきオープンG2初優勝(≧∇≦)

とまぁ~今回はこの辺で続きはまた次回(*゚▽゚*)ノ゙

てか、巻きになったのかw

スポンサーサイト

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

書き終えた側として言いますと、その後1、2回分ぐらいは結構書く事ありますが、ビーちゃんもそうだったはずだけど、オンする回数が減る時期に入ると早いよ~wタブンw
ビーちゃんの言ってるオイラの招待夢に入った時期は正解です^^
2回目の集会でしょうか、チーム名を決めるときに初めてみなと顔合わせしました^^
URL | ボンちゃん #-
2005/11/21 22:55 * 編集 *

アタシもチームに入るのには最初抵抗あったなぁ~元々人の言いなりになるのが嫌いだったからね(^^;)だからチーム内でアタシが主導権を握れるような状況を作って貰って、集会とかアタシが決めてました(^^;)ワガママ聞いてくれたチームの会長に感謝ですかね。
URL | ピュリコ #-
2005/11/22 00:59 * 編集 *

> ボンちゃん
たしかに、オン減る時期になると早くなりそうw
その8辺りで終わる予定ではいるw

> ピュリさん
俺も人のいいなりは好きじゃないからねヾ(;´▽`A``アセアセ
逆に主導権っていうかリーダーシップには
俺は無いてないからそれは俺には出来ないなぁw
URL | BEAM #-
2005/11/22 20:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/53-766ec8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
