05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ラストで決めたZe!

金曜は午後から休暇を取り、久しぶりの平日みんゴル。
ピュリさんとも久しぶりに会い、大会&ストを楽しみました(*゚▽゚*)

そんな中、19戦18ptでラスト1戦にG1昇格を賭けてた大会を
ピュリさんと一緒に出ました。

サファリBホールシャッフル18H・ユキノ限定。
参加者20人、入賞枠4つと厳しい中でしたが、やりました!



やったー!



入賞キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



-16のギリ4位で最後の入賞枠をゲットしました♪



G1昇格!

認定証も貰い無事にG1昇格出来ました(≧∇≦)

シャッフルという事で、最初のホールが3Hのロングからスタート。
ここを◎でロケットスタート切り、中盤で元の18Hのロングで
パー取ったときはヤバかったが、終始3~4位キープで逃げ切りました。

でも終わってみれば優勝と1打差だったんだよね・・・
こうなるとロングのパーが悔やまれる・・・_| ̄|○
ミスっていうミスはここだけなんだよね。
○パット外してのパーだったし><

でも、入賞だけ出来たからそれだけで満足しますw

ちなみに、写真撮らなかったけど、入賞アイテムはリーゼントでした。
氣志團好きの俺としてはこれは欲しかったからおk!(*^-゚)v



そして、昨日と今日でG1・2戦出てきました。

G1初参戦の昨日はあやめB18H・初級キャラ限定(ソフィ使用)
-14の30位。

今日はサファリR18Hホールシャッフル・スズキ限定。
-11の16位。



初参戦のあやめは、G1云々というより自分自身が
話しにならなくてしょうがなかったw

2Hのショートで早々ミスり、次のロングも◎取れずで集中力なくなり
前半はミス連発。

後半は落ち着き取り戻すも前半のロスが響きこの結果。
30位だけど、リタした人もいるから実質は下から5番目ぐらい。

G2の時はお世話になったレギュで気合も入れて参戦したけど、
ほろ苦いデビュー戦になりました(´・ω・`)



今日のサファリは入賞と2打差足りずのこの順位。
事故もなく普通に○11個だったんだけど、
例の如く、簡単なパットを少なくとも2回外したのが痛い・・・_| ̄|○
これが入ってればねぇ~。。。

最終Hもパーだったんだが、仮に○だったら11位だったので
そこで悔しい思いするならこの順位でよかったかもしれんがw

でも、初級キャラならコースによっては何とかやれそうな気もした。
中級キャラでもユーロ・サファリならギリギリやれそうだけど、
やっぱ初級キャラの方が相性いいみたいだし。

G1もこの辺りをチョイスして参戦してみるかな。
あとはオセアをオフ練してコツ掴むかな(ぉ



あ、あやめで特別賞当たってアイテム貰いましたよ。



赤ヘル

半ヘル赤。
微妙だけどw



上でもちょっと書いたけど、30日のメンテ明けから
グレードの昇降格条件が変わります。

まぁポイント制はそのままで、昇格は緩くなって降格は厳しくなった
ところでしょうか。
新しい昇降格条件はめんどいので省きますが(ぉぃ

というか、30日以前に獲得したポイントはメンテ明けでも引き継げるとか。
G1昇格したからいいけど、もし残留でリセットだったら発狂してたとこだわw

というのも、新しいG2→G1の昇格条件が20戦12ptだから、
俺はあの時点で18pt獲得だったから大会出ずに30日までキープしてれば
自動的にG1昇格してたからね。

それを前日ぐらいに発表してれば、金曜は大会出ないでストばかりしてたよw
知らなかったとはいえ、かなりチャレンジャーな行動しましたわ( ̄▽ ̄;)



ということで、G2・5シーズンでG1昇格。

100戦 1優勝 2準優勝 22入賞

G2降格の可能性もあるからこの成績は加算されるかもしれんが(うはw



まずは初入賞めざして頑張ります!(`・ω・´)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

この間は久しぶりに大会スト出来て楽しかったですよ~♪

そしてG1おめでとう!
確かにあの発表がもう少し早ければ、ストだけでしたね(笑)
でも、入賞アイテムもあるわけだし、結局大会出て正解でしたね。


G1も何とかなりそうですね!

上がりやすく落ちやすくなったけど、まずは入賞目指して頑張って下さいね。
URL | ピュリコ #-
2008/10/26 22:18 * 編集 *

NoTitle

> ピュリさん

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

今思えば、入賞出来てよかったよw
某掲示板の告知の書き込みが16時半頃だったから、
ちょうど大会終わってストしてた時だったねw

G1はレギュ次第では何とかやれそうかな?
あとはパットが安定してくればいいんだけど、
これは永遠の課題になりそうw
URL | BEAM #-
2008/10/26 23:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/521-d33e39bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
