03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

wktk

下の記事は書いたけど、メインの記事が書くことない(うはw

そういえば、足掛け3年ちょいやってきたブログだけど、
おかげさまでもうすぐ総コメント数2000なんだよね~。
ただ俺のコメレスも含まれてますがw

ホント2000までカウントダウンなので、2000件目が誰なのか
密かに楽しみになってきました。

自分のコメレスは除きますので、我こそは2000件目を狙う人は
コメント残していって下さい((。・∀・)ノ゙

だからといって2000件目の方には特別何もないけど、
強いて出来るなら、ブログ上で御礼をしたいと思います(*゚▽゚*)



では、よーいスタート!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

ここのブログにはコメント数をカウントする機能があるんですか?

私は最近コメント毎回してるからキリ番いくかしら?
URL | ピュリコ #-
2008/10/23 00:07 * 編集 *

こんばんは^^

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡ペタッ♪

以前、お友達のブログで『3939』『4141』ってのがあったけど(笑)

1000とか2000とかキリのいいのは無いのよね~
キリ番getできたらラッキーなんだけどw


URL | 栞 #-
2008/10/23 00:16 * 編集 *

ぺたっ

2000ゲット~!!!!?????

ならず?


うちのブログはコメント数数える機能がないのでちょっとうらやましいです。
URL | フロ #aIcUnOeo
2008/10/23 09:35 * 編集 *

NoTitle

コメント2000件かぁ。。。
私は何件あるんだろう?カウントがないので、わからないなぁ。。。
あとどれくらいなのかな~^^
楽しみですね^^

これからも、いっぱいコメントさせていただきますね~!!
URL | マイマイ #-
2008/10/23 11:32 * 編集 *

2000件目拾って行ったらすいません(ぇw
URL | あしゅ #-
2008/10/23 13:48 * 編集 *

NoTitle

> ピュリさん

管理ページのコメント管理という機能があって
そこで総コメント数が分かるんですよ!

ピュリさんには復帰してからいつもコメント貰ってるので
ありがたい気持ちです(≧∇≦)

> しーちゃん

今回も残念・・・
1998だったよ><

しーちゃんもいつもいっぱいコメしてくれて
ホント嬉しいよ~(≧∇≦)

> フロさん

残念ながら1つ早かったです><
下のみんゴルにもコメあったらフロさんだったんですがw

こんなブログですけど、フロさんにも見ていただけて
コメントも貰って感謝してます(≧∇≦)
URL | BEAM #-
2008/10/23 22:51 * 編集 *

NoTitle

> マイマイさん

ということで、2000件目はマイマイさんでした!
マイマイさんにはいつもコメント貰えて嬉しい限りです(≧∇≦)

こんなブログですけど、これからもよろしく~(*゚▽゚*)ノ゙

> あしゅ

残念!
数時間遅かったみたいだw

また次の機会の時あったらよろしく(ぇ

今後も細々とやっていくので見てやって下さいw
URL | BEAM #-
2008/10/23 22:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/518-74482199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
