05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イライラ・・・

え~今日、友達に「少し痩せたんじゃない?」
って言われたんだけど・・・

( ̄o ̄ )え?

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

(¬з¬)ほんとに?

アフォだからそいつの言うこと信じて体重計乗ってみると・・・



ちょw3㌔痩せてる( ̄□ ̄;)





ということで、





胃痛ダイエットおすすめですw




そんな胃痛の種を持ってきてるのが試験何だけど、
勉強のノリが良い時と悪い時の差が激しすぎる・・・(ー_ー;)

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)
集中力足りてないんだろうなぁ・・・
マジで図書館で勉強するかな・・・
焦りが出てきたのはたしかだ。
なのにそれが行動に現れてないw
一つの問題が出来ないとそこで時間かけてしまい挙句の果てに・・・




イライラ発動ヽ(`⌒´)ノ



壁にぶち当たるとそこで立ち止まってしまうからな・・・
こち亀の両さんみたいに突き進めればいいんだがw
いやいや、両さんは自爆してるからダメじゃん(* ̄m ̄)ぷっ

どうやら俺はそういう時、かなり目がいっちゃってるらしく
近寄りがたいって言われます・・・Σ( ̄□ ̄|||)
どんな感じなんだ・・・il||li|_| ̄|○Il||li

カルシウムだ・・・カルシウムが足りないんだなw
小魚食べよう・・・

( ̄~ ̄) モグモグ...

(|||__ __)/オエーーー

こういう時は、さすがに人様に当たることはないけど、
物に当たることはありました←過去形に注目w

大人になった現在は物に当たることは無くなったけど、
ある奴に怒鳴り散らすことはあります。






犬に・・・(´・ω・`)




我が家は犬を飼ってまして(犬ネタについては機会があれば書きます)
こやつがとにかくやたらと吠える!
これね、飼ってる人には分かるかもしれないけど、
意味なく吠えるとムカつくよね?

ね?ね?(・・。)

大人しければ可愛いんだよ(≧∇≦)
ぬいぐるみのように(〃∇〃)
↑俺が言ったらキモ(|||__ __)/オエーーー

イラついた時に吠えられるとムカつくので(平常心でもそうだがw)

「うるさいゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」

「あっちいけゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ」

挙句の果てに・・・

「やかましいフォーーヽ(^。^)ノ」

フォーを言わなければいかない始末(爆

え~何故かブログ書いてる現在も奴は隣にいます(´・ω・`)
え~顔を舐めさせろとじゃれてきてます(´・ω・`)
そんなに俺の顔が甘いのでしょうか(´・ω・`)

心がしょっぱいから顔は甘いのかもな。
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ..

まぁ~そういう気持ち?のコントロール出来ないからなぁ~。
最後は自分次第なんだけどね。

今日はもう少し勉強するかな。

あ~明日の東京国際女子マラソンにQちゃん出ますね。
つ~か、足怪我してるのに強行出場らしいけど・・・( ̄□ ̄;)
明日、頑張って欲しいなぁ~。
結果次第ではすげ~俺に気力くれそうだ(*゚▽゚*)





※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪




てか・・・




お前が頑張れよw






スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ってか,行き詰まったときに勉強しちゃだめでしょうが!!!
切り替えましょう。
だめなときは,無理です。
はじけましょう。
犬とたわむれてあげましょう。
行き詰まったところはまた後日。
違う視点からはじめましょう。
これは鉄則ですよ(あたしのw
URL | タータン #-
2005/11/20 00:48 * 編集 *

人間だからイライラするときもあるさっヽ(UoU;)ノ 私なんか霊能者に「あなたは険がありますね」なんていわれ(きつい人ってこと?)んで「お花を習いなさい」だって(゜Д゜)ハァ?
ちゃんと言いつけ守って習ってたけど・・・よくなったのかしらヽ(UoU;)ノ
URL | Arice #-
2005/11/20 01:04 * 編集 *

よく寝ましょう・・・(オイw

オイラは寝すぎだけどねぇ・・・ハハハw

ま、自分なりに落ち着いてみましょうw
URL | ボンちゃん #-
2005/11/20 05:14 * 編集 *

この記事で高校生の時にイラついた時に
やらかした事書いたけど、さすがに引くと思い
載せませんでした(爆

> タータン
はじけるって君の息子並にかw
そんなはじけかたはイヤ( ̄^ ̄)

まじレスすると、後日って言っても
時間がないのと焦りでなかなかね出来ない(T∇T)
そうしたいんだけど、そうするとマイナス思考の考えで悪い予想しちゃうから・・・
俺はそういう奴だからしょうがないんだけどねw

> アリス
霊能者にそんな事言われたのかΣ( ̄□ ̄|||)
アリスはきつくないよ~(*゚▽゚*)
てか、顔文字増えたな~Σo(_□_:)o逆ガーン

> ボンちゃん
寝すぎがうらやましい・・・(-。-)ボソッ
URL | BEAM #-
2005/11/20 18:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/51-48d35514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
