09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

たま~にですけど・・・

え~昨日の「うたばん」に出演してたアムロ見て、
軽く萌え状態になった俺はアフォでしょうか?
アムロ・・・俺より1つ年上だもんなぁ~( ̄□ ̄;)

それはいいとして、
あっ!タイトルの「たま~にですけど・・・」はアムロに萌えじゃないので(爆
こっちね↓

甘いものが食べたくなりますw
基本的に甘いものは嫌いなんだけど、なぜか恋しくなる時があります。
酒好きな奴は甘いもの食わないしねw

疲れてるときに甘いもの食べたくなるって言うんだっけ?
疲れてるのかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ひょっとしたら人生に疲れ始めたのか(* ̄m ̄)ぷっ

甘いものは嫌いだとか言ってるけど、これだけは好きなんだな~。


プリンとシュークリーム・・・





俺は小学生か・・・(ー_ー;)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

機嫌が悪い時は与えておけばおとなしくなるって言われたもんだ(爆

プリンは種類は何でもいいのです(*゚▽゚*)
安いのでも高いのでも。

ただ・・・
シュークリームは、地元の美味しい店のじゃなきゃダメ( ̄^ ̄)
ここだけ贅沢になるのですw
まぁ~美味しいんだけど値段は・・・





100円なんだけどねw





たかが100円で美味いと思ってるんだから、
どこの食っても変わらんのだろうけどね。

ここで甘いもの食べたいっていうか、これ飲みたいものだなw





甘酒飲みたくなるw





甘酒って正月か祭りの屋台で飲むぐらいだけど、
なぜか飲みたくなる( ̄□ ̄;)

甘を取っての酒はしょっちゅう飲んでるがw
まぁ~甘酒なんて家にあるもんじゃないよね?
自販機でも売ってないし・・・
酒粕はスーパーで売ってるっけ?
夜な夜な作るか・・・w





夜な夜なフォー(爆




↑またかよ。。。(-。-)ボソッ

ついで言うと、味覚は以前に比べて変わったなw
いい例がラーメン(*゚▽゚*)
以前はこってり系(とんこつ)が好んで食べてたけど、
最近は断然しょうゆ派になってしまった( ̄^ ̄)
なんでだろうね・・・
決して





年だろ!!





って突っ込みなしで・・・ヽ(`⌒´)ノ

しかし、今日は胃の調子良かったから調子こいて昼飯に
塩とんこつラーメン食ったら、胃もたれたかも・・・(|||__ __)/オエーーー

そんな感じでこの土日に「勉強頑張るか」って目標立てたとこで、
「花より男子」見るかw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

私は年だろうとなんだろうとラーメンはキャベちゃと麺固めの味濃い目、油少な目、おまけに味付け卵をトッピングwあと近所のラーメン屋の豆乳ラーメン最高~~~野菜たっぷりでとってもヘルシ~(>y<)
あっ甘いものねぇ~やっぱり疲れてるのかも?
睡眠ちゃんととって勉学にハゲんでねw
URL | Arice #-
2005/11/19 00:03 * 編集 *

ラーメンはアタシもこだわるねぇ、麺はどっちかと言うと太めが好き(*^_^*)九州出身のくせに醤油が好きw最近なかなかおいしいラーメンに出会えないです(._.)
URL | ピュリコ #-
2005/11/19 02:02 * 編集 *

あたしは塩がいいw。
小さい頃から塩派w。
とんこつはもう胃腸が受け付けなw。
URL | タータン #-
2005/11/19 11:45 * 編集 *

> アリス
麺は俺はこだわったことないなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
キャベちゃは俺も入れるよ(*゚▽゚*)
豆乳ラーメン・・・たしかにヘルシーそうw

> ピュリさん
俺もどっちかといえば麺は太めが好きかな?
てか、九州出身なの?
てっきり埼玉かと思ったw

> タータン
塩か・・・
塩は塩分高いから気をつけましょう(* ̄m ̄)ぷっ

URL | ビーム #-
2005/11/19 18:02 * 編集 *

お題から、甘いものコメント用意してたんだが、ラーメンがメインになってるようなので、オイラもラーメンについてw
みなさんと違って、最近はとんこつ大好きですw
味たまトッピングでぇw
ってか最近2件目のキムチサービスのラーメン屋見っけたんですが、ラーメンとキムチってそんなに有名な組み合わせなの???
ぶっちゃけ、ご飯系頼まないとキムチ食べないんですがw

ってか、デザイン変わったね^^こういうの結構好きw
URL | ボンちゃん #JalddpaA
2005/11/19 19:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/50-b8582e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。