09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

もう秋なのね+忘れた頃に奴らが・・・

おかげさまで、風邪の方は完治しました(*゚▽゚*)
今日から通常生活に戻りました~。
いろいろとご心配おかけしました。(ペコリンw

今日は「24」借りにTSUTAYAに行きましたら

・・・・・・
・・・・・・

サザンのNEWアルバム発売してたではないか~!!

春頃でしたかね?大々的に新聞やネットなどで、秋に発売
おそらくこの時にはもう発売日も発表してたと思うけど、
気が付くと・・・

もう秋になったのね(爆

2枚組みにDVDには製作舞台裏を収録してるというかなりのボリュームですね(*゚▽゚*)
ジャケットがあのビートルズの傑作「アビイ・ロード」を連想させてるところがサザンらしいねw
ちなみに、サザンのNEWアルバム「キラーストリート」のジャケットがこれです。
「アビイ・ロード」と「キラーストリート」にリンク貼り付けたので比べてみてください(*゚▽゚*)ノ゙
たしかに似てるよね・・・?

ちなみにサザンのジャケットの写真は、この作品のほとんどを録音したビクター青山スタジオを前の通りだそうです。(通称キラー通り)

( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~~

んで、取り合えず値段幾らかなぁ~って見たら


4500円!!( ̄□ ̄;)

最初見たときは思わず「高っ」
って思ったけど決してそうではないよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ということで、レンタルで借りますよ~(≧∇≦)
最初っから買う気なかったのかよ(爆

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それでもう1つ目に入ったのが・・・

t.A.T.u.のアルバムもキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

こやつらも今日出てたのかい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ご存知の通り、Mステボイコット娘達だが、ジャケットの顔見たら

顔変わったか~?ww

ていうか・・・

ブサイクに・・・(-。-)ボソッ
てか、もとかry(爆

イメージ的にもガタ落ちになった彼女達だが、売上的にはどうなんですかね~?
俺はズバリ!!

売れて30万枚でしょw( ̄^ ̄)

ちなみに前作は200万枚以上らしいが・・・(そんなに売れたの?w
この予想が外れても罰ゲームはないのであしからず(爆

あっ、そうそう
明日、氣志團・翔やんの新しいラジオ番組がTOKYO FMで始ります(≧∇≦)
題して「氣志團LOCKS!
時間はPM23:05~23:30
お暇だったら聴いてみてくださいm(__)m
聴けばあなたも氣志團に首ったけよv( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄*)

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おはようございますw。
23時からじゃ遅いよぉ~。
夜更かししてるときってみんゴルしてたりしてw。まぁ,今度聞いてみようw。木曜の23時5分だね^^。
URL | タータン #-
2005/10/06 09:21 * 編集 *

タータン 遅いって…(-_-;)早寝なのね(@_@) みんゴル、昼間時間ある時してみ~!穴の大会ありまっせw 特に天使・悪魔は結果見た限り断然昼間取りやすいよ(^-^) ラジオは今度じゃなく今日から聴いてくださいw
URL | ビーム #-
2005/10/06 14:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/5-6e3d4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
