05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

自分の年を感じた時

この前の3連休の中日の日曜日にちょろっと出かけて、
そこで想定外で2キロ近く歩かされるはめに・・・

しかも平坦の道じゃなく断続的な上り坂の道・・・(((( ;゚д゚)))
「そんな所歩かさせるな!コラー!!」と心で呟きながら
何とか歩ききりましたが、案の定2日後に



筋肉痛キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



筋肉痛自体は軽いけど、歩くとまだ違和感あります。
上り坂とはいえ、2キロ歩いてこれとは泣けてくる。。。(T∇T)

いや、2日後に筋肉痛くるのがもっと泣けてくる。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ハァ。。。ε-(_- ヾ)



P.S
ここ最近、アダルトサイトの迷惑コメントがあるので、
PCからのコメントは画像認証にしましたので、ヨロシクですm(_ _;)m

追記
どうも設定するとデフォで携帯からも画像認証っぽいヾ(;´▽`A``
4桁の数字入れるだけなので、お手数ですがヨロシクですm(_ _;)m

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

2日後…そう、私も2日後に来ますよ(笑)

年とるとそれがさらに遅くなるらしいです

しかも筋肉痛が長引くのですわ

1日2日で引けばまだまだ若いですよ~

あらま、携帯からも確認及び投稿キー入力してからコメント投稿になったのね。
URL | ピュリコ #-
2008/10/17 00:03 * 編集 *

NoTitle

筋肉痛が二日後かぁ。。。
遅いほど、体が年ってこと・・・!?
私はうれしいかな、まだ次の日に筋肉痛がやってまいります(苦笑)
でも、基本的に体力はない方なので、上り坂2キロも歩いた時点で、その日はもう何もできなくなりそう^^;

ちなみに私が今住んでいるところは、坂道ばっかりのところで・・・
車がなくてはどこにもいけません><
なので余計に体力ナッシングです(汗)
URL | マイマイ #-
2008/10/17 10:34 * 編集 *

NoTitle

> ピュリさん

俺はまだ2日後ですわw
今後も2日後をキープしますわ(ぇ
しかし、いつから2日後にくるようになったんだろう・・・

画像認証はどうも設定すると携帯もデフォでなるみたい^^;
調べたら9月から携帯にも対応なったみたいで。
ちなみに、PCからのコメントだと確認はあるんだよね。

そういうことで、1つヨロシクですm(_ _;)m

> マイマイさん

マイマイさんはまだ翌日からなんだぁ~!?
う、羨ましい・・・w

自分もここ最近は運動してないとはいえ、
さすがにこれはちょいショックでしたわ・・・_| ̄|○

もっと体動かそうとつくづく思いました(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2008/10/17 23:10 * 編集 *

私の場合は・・・

いつも、夜、ウォーキングするのですが(毎日ではないけどw)
その日は、休日で、いつも一緒に歩く人が「たまには夕飯前に歩かない?」と電話があり出掛けました。
コースは決まってるのですが、その日はコースを変えて、坂道や階段のあるコースにしたんです^^;
かなり疲れ、足がガクガクしてました(汗

そしたらっ!な、なんと・・・夜、筋肉痛になりましたw
2日間痛かったですぅ (ノ´ω`・。)うう....



って、事は、かな~り若いって事?(ぇ


でも、こんな事は初めてでしたwww


URL | 栞 #-
2008/10/20 00:24 * 編集 *

NoTitle

> しーちゃん

夜にウォーキングしてるんだ!?
初耳だわw

俺も一時期ウォーキングしてたけど、
最初のうちは筋肉痛酷かったわ><
ちなみに、25前だったけどwww

夜に筋肉痛きたってことは、まだ若い証拠だよ~(ぇ
URL | BEAM #-
2008/10/20 22:49 * 編集 *

ビームさま

更新待ちまくっていましたっ
ビームさんとしばらくからめなくなるんだなと思うと、元々更新できてなかった自分のブログまで、余計いじくる気がなくなっちゃったりして^^;
私もDSの生活リズムで歩数測って頑張ってるよ~^^
逆に、生活リズム計を着け忘れた日は一歩も歩きたくなくなった><
お互い健康でいよう。心身共に!!
一緒にいろいろ頑張ろうね。
URL | しば。 #-
2009/01/28 21:02 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> しば。さん

ありがとう~(≧∇≦)
ちょうどしば。さんがコメントした時は記事書いてましたw
もう30分早く更新してればよかったねヾ(;´▽`A``

心配かけてごめんなさいねm(_ _;)m
おかげさまで元気になったので、またいつも通りに
ブログ更新しまーす(・∀・)

しば。さんのブログもいつも楽しみにしてるので、
またこれからも遊びに行きまーす(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2009/01/28 23:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/467-6de55a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
