08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

猫みたいな犬w

こちらは携帯からなので短め。



20081013215800


ウチの犬はご飯食べない時にかつお節を乗せると食べるんですw
犬ってかつお節も好きなんですね(゜Д゜)
ウチの犬だけかもしれないけど(爆)



20081013215802


食べた後は爆睡モードに。。。(-_-)zzz
たまに背中を突き出したような格好で寝るけど、
しんどくないのかな?

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんわ

ご飯にかつお節って、ドッグフードにかつお節?
それとも、ホントのご飯にかつお節ですか(笑)

まさしく猫ですね~
URL | ピュリコ #-
2008/10/13 22:51 * 編集 *

NoTitle

> ピュリさん

ドッグフードの上にかつお節ですw
書き方悪かったよねヾ(;´▽`A``

ちなみに、普段はドッグフードの上に鳥のささ身を
のせてるけど、ささ身しか食わない時もあるので
困ったチャンですw
URL | BEAM #-
2008/10/13 23:34 * 編集 *

NoTitle

鰹節、好物なのかな!?
動物がごはん食べてる姿って、可愛いよねー^^
私もうちの猫がごはん食べてるとき、そーっと見てます(笑)
あまりガッツリ横で見ていると気が散るみたいで^^;
ちなみにうちの猫は、鰹節だけをおやつに食べることがあります。

寝方もとってもキュートだね!!
URL | マイマイ #-
2008/10/14 09:58 * 編集 *

NoTitle

> マイマイさん

かつお節好物なのかも?
親が何気なく与えたら食べたみたいだよw

ウチの犬はご飯食べてる時見ても気にせず食べてるよw
年取ってきたから性格も丸くなってきた証拠かな?

寝てる姿はホント可愛いんだな~(*´▽`*)
URL | BEAM #-
2008/10/14 22:26 * 編集 *

きゃんわゆーい!!

かつぶしが好きってところも、白と茶色でふわふわしているところも
オモロな寝かたするところも、全部愛しい(TT)
こないだのラブい写真もそうだけど、ワンちゃん若い犬に見えるね~!
飼い方が上手なんだな♪
URL | しば。 #-
2008/10/15 00:17 * 編集 *

NoTitle

> しば。さん

可愛いでしょう~
老犬だけど、寝てる姿は赤ちゃんみたいだよ(*´▽`*)

聞いたところにしょると、室内犬だと寿命が長いみたいだよ。
飼い方は・・・のびのび育てたのがいいのかな?
そのおかげでしつけ0だしwww
URL | BEAM #-
2008/10/15 22:37 * 編集 *

いつ見てもかわゆ~い♪

うちの、わんこも鰹節好きですよ^^
って言うか、何でも食べます(爆)

わんこの寝姿や寝顔ってかわゆいよね~^^
見てると癒されるわ~^^
URL | 栞 #-
2008/10/20 00:14 * 編集 *

NoTitle

> しーちゃん

しーちゃんのワンちゃんもかつお節食べるんだ!
ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞなかまぁ♪

ウチのは気に入るものは食べるけど、
気に入らないものは口に入れて「ペッ」と吐き出すよwww

寝姿可愛いでしょ~
この数分前まで、俺たちのご飯欲しくて吠えまくってたとは
思えんよw
URL | BEAM #-
2008/10/20 22:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/463-4252f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
