09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

森永製菓×みんゴルコラボ 後編

え~、とりあえず目標達成しました!(*^-゚)v



森永コラボ入賞2

あやめB・スズキ限定 -16で6位。

前半エースあって10Hまでトップだったんだけど、
その後ミス多発><

やっぱこのオヤジ使いづらいわw
これ旧オンラインより使いづらくね?



おっとっとボディ う~ん。。。

これにて森永コラボのアイテムはコンプしました!

4種類とはいえ人によってはコンプ簡単だろうけど、
始まった時はコンプ出来るとは思ってなかったし・・・
いや、コンプ以前にアイテムの引きの悪さで泣かされると思ったしwww

しかし、イベントのアイテムはこれぐらいの数の方がよくないか?
これぐらいの方がコンプしやすい( ´艸`)



アイテムコンプが金曜で終了し、土曜も何戦かしました。
そしてまたきちゃいました!!



G2・準優勝(2回目)

ちゅらB・ソフィ限定 -17で準キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ちゅらは嫌いでまったく出てませんでしたがw
他にいいのがなく出たけど、おそらく3ヶ月ぶりぐらいだったかな。

17H終了時で4位で、入賞はほぼ確信しつつ、
最後のロング◎取ったら、2位と3位が○だったので準へ。



甘ロリ

ちょw
甘ロリって何ですか!?
まったくの初見ですがw



やべぇ~w

うはw
完全にツボにハマったw
しばらく装着させていただきます( ´艸`)



それにしても、この準は優勝とポイント25pt差だったのね・・・
これミドルで事故ってダボと、ロングで3mの◎パット外したのが
痛すぎる・・・><

ダボよりも3mのパット外したのが悔いが残る。
相変わらずパットは難ありだ。。。(ー_ー;)



G2入賞 21回目

今日のあやめB・クリス限定 -15の10位でギリ入賞。
最後のロングはウサ2連発◎で16位から10位に滑り込み!



グリーンジャケット

アイテムはグリーンジャケット。



この時点で16戦18ptになりました。
あと2pt、4戦1入賞G1昇格まできました!
計算間違ってなければ・・・(ぇ

どちらにしても、この準と入賞は大きいね。


さて、このまま一気に昇格しようか迷うけど、
とりあえず今はSTAYにしておきます。
調子良い時に昇段しろって言われそうだけどヾ(;´▽`A``

いずれにしても、今後は出る大会は選んで行く方向。
やっぱ相性の良いあやめB・初級キャラかなぁ~。。。

G1昇格時期は自分と相談して決めます。



以上、森永製菓×みんゴルコラボ 後編でした(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんわ

アイテムコンプリートできたのですね♪

ついでに準も!

G2でそこまで出来るならば、もうG1行けますね?
すずきは使いにくいと言うか、癖のあるキャラはみんな使いにくいかも?
甘ロリですか(笑)

お人形ブログでよく使用してる言葉ですわ(笑)

ちなみに、幾つか写真見れましたよ~
URL | ピュリコ #-
2008/10/13 22:42 * 編集 *

NoTitle

> ピュリさん

何とかコンプ出来ました(*゚▽゚*)
ホント毎回これぐらいならいいんだけどw

準も何とか出来ました。
この準もクリスの入賞も悪運が強かった結果ですわw

個人的に癖あるキャラだとスズキとブルームが使いづらいかな?
世間では評判悪い?ナカジマはそんな悪くないんだけどねw

甘ロリはお人形系ではよく使われてるんだぁ~!
何となくアキバ系やメイド系にも通じますねw
URL | BEAM #-
2008/10/13 23:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/462-53120686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
