fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

上手くいかない

ただいま午前1時過ぎ・・・
21時過ぎからブログ書き始めること4時間・・・
取り合えず書いたけどアップする気になれない・・・(ー_ー;)
長く書いてないのに4時間もかかるのかい!

いろいろ考えてるとイライラしてくる自分がイヤだヽ(`⌒´)ノ
うちの親も状況分かってるんだうが、そんな俺を見て気を使ってるし・・・
ε-(_- ヾ)ハァ

プロフの写真変えるので精一杯。
またXにしてみました。
これも思い出の曲だから載せておきます。

しかし、胃痛まったく治る気配ないわw
(T▽T) あはは・・・





涙とともに時は流れる 感情を削り取りながら
心を殺して 苦しみを消して・・・





ということで、また考えながら、悩みながら寝ます。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

何が夢見る頃を過ぎてもだ・・・
夢見れてねぇ~しw
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪









P・S
時間リバースしての投稿を許してね(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト



カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

う~ん・・・

とにかく今は試験のことを考えてがんばよ!!

自分のできる範囲で集中していかないとね(^-^*)
URL | ボンちゃん #-
2005/11/15 07:31 * 編集 *

ようやく吹っ切れる事出来そうなので、もう大丈夫。いろいろありがとう(^o^)/
URL | ビーム #-
2005/11/15 14:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/46-4a0f5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top