06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

23年間に幕

男・清原和博、今日で引退。
『報道ステーション』観てたら思わず涙が出てきました。。。(T∇T)

俺は清原が1番好きでしたからね。
俺がまだ少年野球やってた頃の憧れでした。

桑田も引退して、俺が少年野球やってた頃の現役選手は
横浜の工藤しかいなくなりました。

やっぱ1つの時代が終わったってことですね。
うーん、寂しい・・・



いやぁ~、ホントに23年間、お疲れ様と同時にありがとうでした!
最後の打席のフルスイングの三振、清原らしくカッコよかった!

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

NoTitle

こんにちは~あたしも番長ダイスキです!!!!
URL | ななか #ElJgphU6
2008/10/02 14:14 * 編集 *

NoTitle

> ななかさん

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
ななかさんも清原好きなんだ~。

昨日はあれからニュースのはしごでまた涙でました。。。(T∇T)
URL | BEAM #-
2008/10/02 22:48 * 編集 *

あしゅ

最後のとんぼの大合唱が鳥肌だったね。
生きた伝説的な選手の引退…やっぱり寂しいや……。
晩年怪我に泣いたけど、歴代5位の本塁打数やろ!?
何故ホームラン王を取ってないのかほんと七不思議やw

ねーねー山本昌はぁ?
URL | #-
2008/10/04 13:11 * 編集 *

NoTitle

> あしゅ

長渕のとんぼはサプライズ的だったよね~。
清原の仰木監督のくだりのコメントも泣けたわ・・・・゚・(ノД`)・゚・

山本昌もいたか!w
でも、俺らの周りだと打者は清原か原で、
投手は桑田か斉藤雅樹が人気あったから、
山本昌の印象は薄いんだよねヾ(;´▽`A``

その当時は打者に落合もいたけど、人気なかったなぁ・・・
多分、中日の人気がなかったのかもw
URL | BEAM #-
2008/10/04 22:40 * 編集 *

NoTitle

見ていました。
試合自体は見れなかったんだけど、夜中にやっていた特番みたいなのを見ていました。
清原って、すごく大きな存在だったんだなぁ。。。と改めて実感。
オリックス戦はよく見にいっていたけど、けがなどであまり出場していなくて・・・
でも代打で出てきたときは清原のテーマソングをみんなで歌って、それがすごく印象的でした。

野球を見始めてまだまだ浅いですが、もっと早くから清原のすごさを見ていればなぁ、、。ってちょっと残念にも思いました。
URL | マイマイ #-
2008/10/09 14:48 * 編集 *

NoTitle

> マイマイさん

自分も引退試合を観て改めてスターだと思いました。

俺は西武時代の清原は何度か生で観て、
その頃が1番絶頂期でHR打つ姿何度も見てカッコよかったぁ~。

今後、清原以上のスター性もった選手は出ないかもですね・・・
そう思うと、1つの時代が終わったように感じちゃうな。。。
URL | BEAM #-
2008/10/09 23:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/452-09cb5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
