06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

センチな気分。。。

ここ数日、心が折れてました・・・
というか、病んでました・・・( ┰_┰)

なのでブログも更新する気力なかったです。
いや、この間合いは普段とそう変わら・・・(ry

もうすっかり秋めいてきて、秋は1番好きな季節だけど、
どうも物思いに耽ってしまう季節でもあるんだよね。
秋は心もセンチにしてしまうのね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

なかなか、このテンプレートみたいに爽やかな
気持ちになれませぬ。。。(ー_ー;)



そんな中、最近ノラの黒猫が家の裏でお昼寝してるので、
その姿をデジカメでパシャリしてみた。

お昼寝中。。。

何か見づらいねヾ(;´▽`A``

2~3回見かけたけど、いつも同じポジションで寝てます。
この日は天気も良く、ホント気持ち良さそうに寝てました。

自分がこういう時でも、この姿見てるだけでも癒されました(*´▽`*)
いやぁ~黒猫に感謝ですな。

ウチは犬飼ってるのもあるけど、やっぱ動物は癒されますね( ´艸`)



こっちもお昼寝。。。

ウチの犬も癒せてくれますw



というか、今日の記事の文章まとまりないねヾ(;´▽`A``
いつもそうなんだけど余計に(爆

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

や~だ~!!

センチメイト発見(TOT)!!
まったくもって同じ気持ちでおりましたよ、本日。
同じ空の下、センチメイトはつながってるのね~。
もう少し寒くなると諦めがついて気分も落ち着くんだけどな。。
あとちっとの辛抱ね!!!と
自分にも言い聞かせつつ・・・お互い頑張りましょう^0^
URL | しば。 #-
2008/09/28 23:05 * 編集 *

> しば。さん

仲間発見!!( ̄ー+ ̄)
ホントに繋がってるもんだねw

センチといえばやはり秋なんだよね~。
冬にだとクリスマス辺りにありがちだけど、
今の俺には関係なさそうだし(爆

それでも、俺は何とか回復傾向だわ(*゚▽゚*)

お互いネガティブにならずポジティブにいきましょう!
・・・自分にも言い聞かせてヾ(;´▽`A``
URL | BEAM #-
2008/09/28 23:41 * 編集 *

わかる~><

秋ってなんとなくセンチな気持ちになりますね。
私も金曜日の夜はなんだかすごくさみしくて。。。
映画に行こうと思っていたんだけど結局ずっと家で一人でDVD漬けになってました><
だからか、余計にさみしかったし夜も長く感じてしまったのですが^^;

何か楽しみを見つけてこの寂しさを乗り切りたいですね~!
URL | マイマイ #-
2008/09/29 09:03 * 編集 *

ビームさん こんばんは

うーん、やはり秋は何か寂しいですね…

私はそうなるとブログの更新が頻繁になります
コメントと言う元気をもらうためにね!

猫って昼寝の場所はだいたい決まってますからね~
私の自宅の隣のアパートの階段でよく寝てるわ
動物は癒やしてくれますからね♪

うちではハムスターが癒やしてくれますわ
URL | ピュリコ #-
2008/09/29 22:13 * 編集 *

sentimental autumn 


「風に舞う木の葉を見ながらsentimentalな気分に・・・」

秋って物憂い季節よね~

夏には、絶対こんな気持ちにならないと思うw

万物の霊長である私達は色んな感情を持ち合わせているので、highになったりlowになったり・・・

これは、致し方ないけど、気分転換を図り positiveにいきましょ^^
URL | 栞 #-
2008/09/29 23:16 * 編集 *

> マイマイさん

自分は日曜の夜が寂しいかな・・・
「サザエさん症候群」ってやつですねw

俺は顔に似合わず寂しがりやなもんだから^^;
どうしてもネガティブになってしまいます><

ちなみに、この土日はずっとゲームばかりしてましたw

> ピュリさん

ブログって記事でもその時の感情出ちゃうから
俺はそういう時は更新しないなぁ。。。
でも、ブログ開設直後は結構心の叫びしてたっけな^^;

やっぱ猫の昼寝は決まってるよね~
この土日は同じ場所で寝てましたw

> しーちゃん

タイトルと最初の1行は歌か本の言葉?

もし、しーちゃんのオリジナルの言葉ならすごい文才だ!
というか、全体的に俺には思いつかない言葉だよ^^:

いつもしーちゃんの「ポジティブにいこう」の言葉に
すごい励まされてるよん(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2008/09/29 23:43 * 編集 *

オリジナルでぇ~す^^v

文才はないわよ~wwww

しいて言えば、文系だから?(ぇ

動物って癒されるわよね^^
私も、毎日 癒されてますワン^^ (・´`U スヌーピー♪
URL | 栞 #-
2008/09/30 22:35 * 編集 *

> しーちゃん

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
オリジナルだったのね!

しーちゃん、文系かぁ~。
俺は何系でもないよwww

しーちゃんスヌーピー好きなの?
そういば、子供の頃にスヌーピーのぬいぐるみ
いっぱいあったっけなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
URL | BEAM #-
2008/09/30 23:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/10/01 23:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/449-8eaf1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
