10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

終わった\(^o^)/

YOSHIKIが『行列のできる法律相談所』に出てるので、
観ながらブログ書いてます。

YOSHIKIが出てるけど、ぶっちゃけ内容は微妙。
まぁ、太鼓の達人のはオモロかったけどw

YOSHIKIが出てるからでビデオ録ってるけど、
これ観かえす事あるかどうかw



しかし、YOSHIKIももう少し出る番組選んでくれないかね?
せめて『徹子の部屋』あたりにして下さい(爆

来月、『さんまのまんま』にも出るんだよね~。
こっちは楽しみだ!(≧∇≦)



そんなXのカウントダウンライブの会場が決定しましたが、
赤坂BLITZって・・・Σ( ̄□ ̄|||)

東京ドームと武道館は先約あって無理なので、
ネットではナゴヤドームが有力かとも流れたけど、
まさか赤坂BLITZとは想定外だった・・・( ̄▽ ̄;)

キャパ1800人ぐらいだっけ?
チケット絶対取れませんから!!_| ̄|○
2chでも会場決定した時からチケット諦め状態の人多かったしw



3月のドームも初日(生LIVE)、2日もWOWOWで放送してくれたから、
カウントダウンもWOWOWが生LIVEしてくれるの願うだけだな!

頼むぞ、WOWOW!(`・ω・´)

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

私も見てました!

ちょうど、この太鼓の達人のおじさんが出てくるころ、私も見ていました!
すごいですよね~!!DSで「太鼓の達人」ゲーム持ってて一応「オニ」まで出したんだけど、
まったくクリアできないです^^;
あのバチさばきがすごい!!
さすがにYOSHIKIもびっくり・・・っていうか、なんとなく引いてませんんでした?(笑)
URL | マイマイ #-
2008/09/29 09:02 * 編集 *

『行列のできる法律相談所』に


出る、YOSHIKIは、違和感があるわね。
島田紳助の友達(ホントかな?w)と言う関係で出てるのでしょうけど・・・。

私も『太鼓の達人』の途中から見ましたけどw

出る番組は選んで欲しいわねww

紳助にプレしたジュエリーが50万って聞いた時は、チョイびっくりだったけど、YOSHIKIがしていたネックレスが1億2000万円ってのには、目が点に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

これが、一番印象的だったかな?w

私もYOSHIKIのデザインしたジュエリー欲しいなぁ~
  
   (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
URL | 栞 #-
2008/09/29 22:43 * 編集 *

> マイマイさん

おぉぉぉ~!マイマイさんも観てましたか!

YOSHIKIが引いてたのは達人のキャラでかもw
プレイの時は「ポカーンと」しながら見てたしね。

というか、マイマイさんDS持ってるんだぁ~!
あまりゲームしてる印象なかったから^^;

> しーちゃん

あの面子なら違和感ありまくりだわwww

YOSHIKIは交流関係広いからねぇ~。
白鵬とも友達だし・・・
そのおかげで、相撲協会と揉め始めたし・・・Σ( ̄□ ̄|||)

YOSHIKIデザインしたネックレスは2万円ぐらいで買えたと思ったよ。
クリスタルピアノもジュエリーのオブジェにして、
こっちはたしか2000万なんだよね((( ;゚Д゚)))
URL | BEAM #-
2008/09/29 23:57 * 編集 *

あのピアノのジュエリーは

10点限定でしょ?
誰が買うのかしらね?


私が欲しいのは、YOSHIKIがつけていたクロスのペンダントなんだけど・・・(ぇ
URL | 栞 #-
2008/09/30 22:23 * 編集 *

> しーちゃん

YOSHIKIが付けてたペンダントかぁ!Σ( ̄□ ̄|||)
さすがにあれは・・・><

YOSHIKIがデザインした2万円のなら買えるけど(ぇ
URL | BEAM #-
2008/09/30 23:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/448-6207d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
