04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

高菜&明太子&マヨネーズ&牛丼

秋分の日の今日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

俺は今日は、ご先祖様のお墓参りに行った帰りに、
牛丼の「すき家」でキン肉マンとのコラボで割引券貰ってたので、
そこで昼飯食べてきました~。



高菜明太マヨ牛丼

高菜明太マヨ牛丼(並盛)
割引券使うと60円引きなので、390円で食べれました(*゚▽゚*)

ちなみに、牛丼(並盛)だと290円で食べれる仕様!
前回は牛丼だったので、今日は高菜明太マヨ牛丼にしたんです。



普通の牛丼に高菜と明太子マヨネーズがトッピングしてるだけだけど、
これがまた美味しかった~( ̄~ ̄)

明太マヨがしつこそうに見えるけど、全然そんな感じしないし、
むしろそれが食欲湧かせてくれた。
高菜との相性もバッチリだったしね(*^-゚)v



ただ、これ紅ショウガのせて食べると、紅ショウガの味が勝っちゃうので
のせないで食べた方が美味しかったかも・・・(´・ω・`)
というか、明太マヨと紅ショウガが合わないかも・・・( ̄▽ ̄;)

俺はそんな紅ショウガ好きじゃないのもあって、普通の牛丼も
そんなにのせるほうじゃないんだよね。
むしろのせないほうが好きw

それでも、この値段でこの味はかなりの満足!
メニュー書きにもあったけど、まさしく九州の味を食しました(*゚▽゚*)



ちなみに、並盛にしようか大盛にしようか悩んだ挙句に
並盛にしたんだけど、今思えば大盛にすればよかったなぁ。。。w
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

あらま、高菜にマヨネーズですか!
そういうのがあるとは知りませんでしたわ
と、言うかすき家って行った事ないし^^;

九州の味ですかぁ…

うーん、その組み合わせ微妙かも

ちなみにマヨネーズは好きで、最近はなんでもマヨネーズをかけてしまう(笑)

(私は太らない体質なのでカロリーは気にしないのです)
URL | ピュリコ #-
2008/09/23 22:23 * 編集 *

> ピュリさん

逆に俺の所はすき家しか近くにないのよ^^;
吉野家ないんだよねぇ~、松屋もないしw

いやぁ~これが美味しいんだって!
俺の後ろの席のカップルの女性もこれ頼んでたよw

ピュリさんマヨラー??
俺は子供の頃にご飯にマヨネーズかけて食べてたら、
母親に怒られてしばらくマヨネーズ食べれなかった
苦い思い出が・・・(うは
URL | BEAM #-
2008/09/23 23:40 * 編集 *

そういえば・・・

すき家で食べたことないです><
吉野家でも何気に高校生のときに一回食べたきりですね。。。
たま~になか卯にはいくかな(笑)

いろんな種類の牛丼があるんですね!
すごく美味しそう^^
しかもお値段もい結構手頃みたいで・・・庶民の嬉しい味方かな!?
女の子一人で入るには勇気がいりそうなので・・・
今度友達か彼と一緒に行ってみたいと思います^^
URL | マイマイ #-
2008/09/24 10:00 * 編集 *

ヤヴァイ!!!

メチャクチャ食べたいですううううう( p_q)
スッゴイおいしそう^~^
昨日の夜友達が牛丼食べてきたァ~って言ってて牛丼食べたくなったのをスッカリ忘れてたのにっ
これはヤヴァイですね!!
高菜も明太子もマヨネーズも全部スキデスヾ(♥ó㉨ò)ノ
今すぐ食べたいデスhhhhh
URL | ななか #ElJgphU6
2008/09/24 14:00 * 編集 *

> マイマイさん

すき家はマイナーですからね^^;
ウチの辺りだともう2店舗ぐらいあるんだよw

やっぱ女性一人だと入りづらいよね^^;
テイクアウトだと女性も買ってる人多いけどね~。

男性だと値段もリーズナブルでありがたいです!

なか卯は俺も何回か行ったことあるよ。
親子丼が好きで、なか卯だとそればかり食べてたよw

> ななかさん

牛丼は庶民の味で美味しいですよね!
テイクアウトも出来るし、家でも手軽に食べれるしね( ̄~ ̄)

この牛丼、高菜と明太子マヨネーズあれば家でも出来ちゃうよねw
すき家が近くにないなら、家で是非やってみて下さい((。・∀・)ノ゙
URL | BEAM #-
2008/09/24 22:43 * 編集 *

すき屋は行った事ないわ^^;

カロリーが高そうね^^;
見ただけで「ごちそうさま」って言っちゃいそうw

私、吉牛も一人で入った事は、1回だけです・・・
大学の時、お友達(♂)が、4年間バイトしてまして、「食べに来いよ」と何回も誘われてたのですが、二の足を踏んでて・・・^^;
毎回、断るもの悪いと思い、勇気を出して一人で行ったのですが・・・
お客さんは、私以外、男性ばかり(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そのお店はカウンターだけなので、私の両隣は男性で、物凄い勢いで食べてるんです^^;
作りたてって熱いでしょ?それをものともせず、ガツガツ食べてるんです^^;
私は、猫舌ではないけれど、そんなに早く食べれないし、待ってるお客さんが外まで並んでるし・・・もう、食べた気がしませんでした。
私がお店を出るまで、女性は私一人でした( ノД`)

その1回で懲りましたwww
やっぱり女性一人では入りにくいです^^;

お友達も「急に混んで来ちゃって落ち着いて食べれなかっただろ?悪かったな」ってメールをくれましたが、、、その後は、テーブル席のあるお店に女の子3人で数回行きましたが、最近は全く行ってませんねぇ~・・・

私、基本は、ゆっくり食事の出来るお店なんです。

URL | 栞 #-
2008/09/25 00:41 * 編集 *

> しーちゃん

カロリーは気にせず美味しそうなの頼んじゃったw

女性は牛丼屋に限らず、1人でお店入りにくいよね^^;
俺も牛丼屋やラーメン屋は1人でおkだけど、
ファミレスは1人じゃ入りにくいわ・・・(´・ω・`)

やっぱお店で食べる時はゆっくり食べたいよね。
そういう所だとお座敷があるお店かな?

最近、そういうお店行ってないわぁ~。。。(ー_ー;)
URL | BEAM #-
2008/09/26 23:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/445-70fe3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
