08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

トラウマはいつまでも引きずるものですw

第580回「朝ごはん、食べてますか?」





食べてます!
てか、食べないと後が怖いのでw



あれは小2の時だったかなぁ~?
その日は朝飯食わないで学校に行ったんだけど、
数時間してお腹の調子が悪くなってさぁ~大変!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

学校のトイレといえば和式トイレだよね。
今はどうかしらんけど、今は洋式なのかな?

どうしても和式トイレでも用を足すのがイヤでイヤで
行きたいけど我慢してたのよ。



結局、授業中に限界がきてトイレへ直行したっけ。。。ε=ε=ε= (;>o<)
慣れぬ和式トイレで必死の体勢で用を足したの覚えてますw

それがトラウマで、どんなに時間が無くても朝飯は食べるようにしてます。
子供の頃のトラウマってのはいつまで経っても尾を引いてるなw



ちなみに、俺は朝飯はご飯です。
ご飯じゃないと満腹感にならん!(`・ω・´)

両親はパンなので、俺だけご飯だから母親もめんどいのかも・・・( ̄▽ ̄;)
といっても、目玉焼き・味噌汁・サラダ・ふりかけが主だけどねw

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

朝食は食べないとね!!

私も必ず朝食だけは食べます
別にそれでトラウマとかはないのですけどね
私の場合は平日はご飯
休日はパンです(笑)

トラウマと言えば、子供の頃、好きだった茶碗蒸しを食べ過ぎ酷い目にあって以来
茶碗蒸しが嫌いになった事かしら^^;
URL | ピュリコ #-
2008/09/21 22:30 * 編集 *

> ピュリさん

朝食は食べないと元気でないからね!

パンというか、よく喫茶店のモーニングセットを
食べてる人見るけど、あれも美味しそうなんだけど、
やっぱ俺はご飯食べちゃうね( ̄~ ̄)

ピュリさんの茶碗蒸しのトラウマは分かるわ~。
俺も子供の頃のトラウマでうなぎ嫌いになったからw
URL | BEAM #-
2008/09/21 23:37 * 編集 *

私はただいま「バナナダイエット」なるものをやっています!
朝ごはんはバナナとヨーグルトだけなのですが・・・これが結構お腹がすくんですよね(苦笑)
基本的に朝はしっかり食べないと嫌な人なので・・・

ちなみにバナナの前は、毎朝サンドイッチを作ってました!
そんな本格的なものではないんだけど・・・上司にサンドイッチを毎朝作っているので、そのついでに^^;
先日は久しぶりに朝から和食を食べたけど・・・たまにはいいもんですね~!
URL | マイマイ #-
2008/09/22 09:18 * 編集 *

朝ごはんはシッカリ食べなきゃダメなんですよねw
でもあたし朝ごはん食べると眠くて仕事になりません。。
体おかしいのかなァ?www
今でこそ、朝ごはん食べた後お昼まで爆睡デスガhhh

食べるとしたらあたしも和食に一票!!
といれも洋式に一票!!ですw
URL | ななか #ElJgphU6
2008/09/22 14:23 * 編集 *

> マイマイさん

バナナとヨーグルト・・・
たしかにちょっと物足りないかもねヾ(;´▽`A``

そう、俺も朝はきちんと食べないとダメなんですよ!

サンドイッチは基本的に好きだから朝でもOKかな。
朝はがっつり食べたい方なのでやっぱトーストだと
物足りないなぁ~。。。(-""-;)

> ななかさん

あはははは。
食べた後、すぐに寝たらダメですよ~(ぇ

やっぱ和食ですよね~。

ちなみに、朝からカレーも大丈夫です!( ̄ ̄ー ̄ ̄)
高校の時は前の日の晩のすき焼きの残りを
朝飯に食べてたけど、さすがに今は無理だわw
URL | BEAM #-
2008/09/23 00:23 * 編集 *

私は。

朝、ご飯を食べると腹を壊します(**)
腹が驚いてるんだ!とずっと思ってて、
私は別名、朝飯ナシ子なんだ。と決めてたんだけど
最近やっぱ何か食べたほうが元気が出ることに気づきました。みそ汁だけ、とかだけど、何かしら食べるようにしてます^^
ってか、ビームさんの朝ごはんめっちゃ豪華!!!
URL | しば。 #-
2008/09/23 10:51 * 編集 *

> しば。さん

朝食べると腹壊すって、俺と逆かぁ~Σ( ̄□ ̄|||)

やっぱ朝食べないと頭も働かないし、調子もでないと思うんだよね。
味噌汁もそうだけど、牛乳飲むだけでもかなり違いまっせ!

え~!そんな豪華かい!?
ふりかけはある時と無い時があるけどねw
URL | BEAM #-
2008/09/23 21:30 * 編集 *

私は、中学から電車通学になったので、朝が、かなり早くなって、朝食を摂るより寝てた方が勝って、朝食抜きで数日通学しましたが、電車、バスがラッシュの為、身体が着いて行かず、ダウンしてしまい・・・Drにも親にも叱られて ( ノД`)

でも、寝起きって食欲が無くて・・・
で、母が、具沢山の味噌汁(卵入り)を作ってくれて、それは、食べれたんです。(後、果物を少し・・これは、糖分を補給して頭が働くようにと・・・母が)
味噌汁だけだと飽きてくるので、具沢山のスープもメニューに入り月~金まで頑張れました^^v

で、現在に至るです(笑)
果物はバナナかゴールドキウイを食べてますよ^^

朝の食事は『金』昼の食事は『銀』夜の食事は『銅』ですものね^^
朝食はしっかり食べましょう^^



URL | 栞 #-
2008/09/25 00:24 * 編集 *

> しーちゃん

あらら、そんな事があったんだ><
やっぱ朝はしっかり食べないとね!

最近はスタンドのスープ屋さんみたいなの流行ってて
そこで朝をすませるって人もいるみたいだね。

俺は果物だけだとやっぱ物足りないなぁ~^^;
こうしてみると、俺って朝はガッツリ食べてるんだねw
URL | BEAM #-
2008/09/26 23:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/443-2a269c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
