05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

よっぽど日本が好きなんですねw

台風が近づいてますね。
今日はそんな雨降らなかったけど、関東では土曜辺りが
もっとも近づくとかどうとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、台湾に進んでそのまま中国大陸に向かうと思ったのに、
まさか進路右に変えるとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

気象庁泣かせですね。
というか、空気読めてないですね。



たしか去年も台湾方面に向かうと言っておきながら、
突如日本に向かってきたのあったよね?

子供の頃は台風が近づいてくるとどことなくwktkしてたけど、
大人になってくると鬱陶しくなります(ー_ー;)



同じことは雪でもいえるね。

子供の頃の雪降った時のwktk感!
雪遊びとかよりも、学校休めるとかばかり考えてたけど、
この年になると、電車が動かなくなるとか、車が走れるかどうかとか
gdgd感になりますね・・・(´・ω・`)

そう思うと、あの頃の俺って平和な奴だったなぁ~( ´艸`)
子供は皆そうかw



台風は秋の風物詩みたいなもんだから、
被害なくほどほど程度にやって来て去って下さい( ̄人 ̄)

でも、土曜が仕事休みでよかったぁ~ε-(´▽`) ホッ
仕事の方スイマセン。。。m(_ _;)m



まったく話し変わるけど、火曜のアクセス数が普段の倍以上で吹いたw
月曜の記事で「X」や「YOSHIKI」の検索で引っかかったみたい。

なるほど・・・やはり求めてるのはXネタなのか(ぇ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんばんは

秋の台風はまず、間違いなく日本へ来ますよ~

夏の台風は大陸の方へ行ったり遠く海の彼方へ行ってしまう事が多いのですけどね

今回のはあまり大きくないので、多分風より雨でしょうね

台風でワクワクしたり雪で喜んでいられたあの頃が懐かしいですね~

因みに土曜日は自宅ですわ~
URL | ピュリコ #-
2008/09/18 23:53 * 編集 *

> ピュリさん

やっぱ台風は秋の風物詩ですよねw

思いのほか、明日は昼過ぎには雨あがるみたいだよ。
まぁ~これからが雨のピークだろうけど・・・(ー_ー;)

明日は自宅でよかったですね(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2008/09/19 22:41 * 編集 *

私は幸いなことに、今まで台風で大被害を受けたってことがありません。
愛知と大阪で暮らしてきたんだけど、なんでか愛知と大阪はいつも避けられてて・・・
台風がきてもいつも何となくそれてしまうので、小学生の頃は学校が休みにならずがっかりしたことも。。。^^;

最近でも週末台風がきたけど、あまり影響もなく東京へ遊びにいくことができました!
テレビで被害を見るとすごいところもあって大変なので、私は幸せだと思いますね><
URL | マイマイ #-
2008/09/22 09:14 * 編集 *

> マイマイさん

自分も台風は沖縄や九州や四国に上陸するイメージが
多いですね。
そういわれると、関東もあまり被害はないかもですね。
最近はゲリラ豪雨の被害は多いけど><

それにしても、東京旅行で台風の被害あわずに
よかったですね!
俺も心配してましたから^^;

しかし、台風過ぎ去った後は必ず暑いですね(;´д`)ゞ
土曜もかなり暑かったし・・・(´・ω・`)
URL | BEAM #-
2008/09/23 00:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/440-345b1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
