05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そば三昧

この記事は携帯からなので手短に。

連休初日に地元で評判の手打ちそば屋さんに行ってきました。



20080915233525


天ざるそば(850円)

そばも少なそうに見えたけど、かき揚げ・いんげん・かぼちゃの天ぷらが
ボリュームありで丁度よかった。
これでこの値段は安いし美味かった!



20080915233528


そして、そばソフトなるものがあったので食べてみました。
茶色いのはそばの実が入ってるからで、甘味は抑え目で、
どことなくコーヒーに似た感じだけど、これも美味しかったわ(≧∀≦)

てか、ソフトクリームの写真思いっきりブレてますな(^^;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

へえええええw
ウチの地元もわりとソバが有名だったり。。
でもあたしソバだめなんですよ;;
うどんのほぅがスキですw
でもソバソフトなら食べれる!!し食べてみたいナd(>∀<d*)
ブログの様子が明るくなりましたね!!
イイ青空ダァ~
URL | ななか #ElJgphU6
2008/09/16 00:41 * 編集 *

珍しい!!

天ぷらがついてこのお値段はなかなかお値打ちだと思います!
天ぷらつくだけど、値段かなり違いますよね~><
まだまだ暑いし、さっぱりとして美味しそう!!

そばソフト・・・これはちょっと買うとなるとチャレンジャーだな~(笑)
やっぱりお蕎麦の味しました?
うーん、なんとなく想像がつかないけど・・・
観光地に行くと、結構珍しいソフトがたくさん売ってますよね!
このそばソフトはお家の近くに売ってるんですか?
それもまた珍しいかも^^
URL | マイマイ #-
2008/09/16 16:01 * 編集 *

> ななかさん

そばはアレルギーの関係で嫌いな人も多いですよね><

俺は25ぐらいまではうどんの方が好きだったけど、
ここ数年からそばの方が食べる回数増えたなぁ~。

そばソフトは普通に美味しいから食べれると思います(*^-゚)v

テンプレートは気に入ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)

> マイマイさん

天ざるってどうしても1000円近くする印象だし、
それ見るとホント安かったですよ!

この日は暑かったのでさらに美味しく食べれました(≧∇≦)

そばソフトはねぇ~。。。
味はそれほどそばって感じしなかったです。
記事にも書いたけど、コーヒーに近かったかな。
ただ、匂いはそばの香りがプンプンします。
この香りがまたよかったんですよ~。

これは是非1度食べて味たしかめてほしいですw

お店は家から車で20分ぐらいだよ。
近いか遠いか微妙な距離だねヾ(;´▽`A``
URL | BEAM #-
2008/09/16 23:41 * 編集 *

850円は、安いですね~!

こっちは、安くても1000円はしますよ^^;

私、麺類が好きで、夏は冷たいお蕎麦かうどん、素麺を食べる事が多いです。

天ざるは、ボリュームがあって美味しいですよね^^

ただ、天ぷらを揚げてる油が良くない(古い)のに当たると、胃もたれしたり、いつまでも油の味がして最悪ですが、新しい油でカラッ!と揚がった天ぷらの付いたざる蕎麦やざるうどんは、本当に美味しいですね♪

明日のお昼に食べようかな? ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

そばソフトはTVで見た事がありますが、まだ、食してません;;

ってか、こっちでは見かけないので、何処かで、出合ったら食してみたいです(笑)



URL | 栞 #-
2008/09/17 00:07 * 編集 *

あらやだ!

おいしそう~!!!
おそばだーい好きであります◎
しかーも天ぷらまでくっついて1000円未満とは
やっるぅ!!
それからソフトなクリームですが、これまた美味そう♪
そばがコーヒー味に似てるって、何か分かるなぁ~
香ばしいのよね、きっと!!(←違ったらウケる。)
おいしいもの食べているときって幸せよね~^0^
URL | しば。 #-
2008/09/17 00:40 * 編集 *

> しーちゃん

天ざるは普通に1000円近くはするよねw

俺も夏は冷たい麺類ばかり食べてたよ。
素麺も好きだけど、どちらかといえば
冷麦の方が好きかな。

そうそう、油が悪いと天ぷらはまずいよね・・・
ここのはカラッと揚がってて美味しかったよ~( ̄~ ̄)
しーちゃんにも食べさせてあげたいなぁ~。

そばソフトは俺も始めて見たけど、絶品だったよ!

> しば。さん

俺もここ最近はうどんよりそばの方が好きになりました。
値段は田舎プライスで安いんですよw

o(〃^▽^〃)o あははっ♪
ある意味香ばしいよw
しば。さんナイスセンス!( ´艸`)

これは甘いもの苦手な人にもお薦めですよん♪
URL | BEAM #-
2008/09/17 23:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/436-a4f67100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
