04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

仕様ですか?そうですか・・・

「GOLF5」の追加開催は土日の2日間出ました。
結局7戦出たんですかね?
思いのほか大会出ましたわw

結果をいうと、7戦3入賞でした。



大会初アルバ!

あやめB・ソフイ限定4位で入賞。

最後のロングでアルバキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
273yだったかな?
もうこの距離でのアルバ(チップ)は無理だなw

しかし、今思うとトップと1打差・・・_| ̄|○
2パーが悔やまれる・・・><

トブンダアイアン・・・

ちょwww
トブンダアイアンってwwwww

この時はマジでダブりかと思って、ソニーに苦情出そうかとして
アイテム欄見ると、前回はトブンダヘッドだったに気付くw
何これ、前回のアイテムも貰えるのかよ!!

もうこの時は放心状態だったよ・・・( ┰_┰)
アルバ獲った景品がこれだよw
アルバ獲ってこんないらない景品もあったもんじゃないな(--メ)



入賞3

あやめB・ジャスミン限定10位で入賞。
ギリギリでしたわヾ(;´▽`A``

トブンダウーマンボール

アイテムはトブンダウーマンボール。
いや、これは個人的にはよかったですよ。
白よりはピンクの方がよかったしw

これも装着してみたw

そんな悪くないよね。
ただ、これに合う服は俺が持ってるのだと野球服(ピンク)
ぐらいしかないけどw



入賞4

最後もまた、あやめB・ジャスミン限定4位で入賞。
あやめ様様だなw

ゴルフ5キャップ

ゴルフ5キャップ・・・
これも前回のアイテムだっけ?
どっちにしてもイラネーw



ここで気付くのは、ゴルフバッグ以外、俺が貰ったアイテム
全部被り物www
これ仕様ですか?

服とか身に付けるものが欲しかったのに、マジでアイテム運悪すぎ!
これ見てる人もガチで感じましたでしょうね(ぇ

書いてる本人もトラウマになりましたよ(うはw
次回のイベント大会出るの鬱になりそうだ。。。(ー_ー;)



そういえば、回数リセットされて、前シーズンは20戦5入賞の10pt。
お恥ずかしいことに、今まで8ptが最高だったので自己新ですよw

しかし、G1昇格はもう10pt必要なんだよね・・・
準と優勝が届きそうで届かない。

何か優勝はあやめB・初級キャラが1番いけそうな感じしてきたw
ユーロは好きなんだけど、どうもスコアの波が激しいんだよね(´・ω・`)



まぁ~今回は疲れたよw
オツカレさんでした(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ビームさん こんにちわ

今回は一切ノータッチだったので実感がないのですが、昨日で終わったんですよね
明後日まではロビーそのままでしょうけどw

相変わらず被り物ばかりですね(^^;)

どうしても、被り物は目立つので種類が多くなりがちですからねぇ
オマケにセンスないのでは目も当てられませんね…

アルバおめでとうね♪
賞品があれですけどね…
URL | ピュリコ #-
2008/09/16 14:03 * 編集 *

> ピュリさん

昨日で終わったと思うよ。
今日はオンしてないけどw

被り物ばかりだけど、ボールは結構気に入ってるよ~。
白だったらアレだったけど、ピンクならおk!w

アルバであの商品だったからマジで萎えたわ・・・_| ̄|○
これでカート貰えればチャラになるんだがw
URL | BEAM #-
2008/09/16 23:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/435-baafd510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
